gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今夜は満月『ピンクムーン』❣️

2022-04-16 19:18:00 | 雑学
皆さん、こんばんは😃

ご覧いただきありがとうございます。

本日も気温があまり上がらず寒い一日でした。

ここは福島県南相馬市の気温は、
最高8℃ 最低5℃😨



本日は現場が稼働し仕事してました。

夕方、帰宅してから居間のカーテンを閉めようとしたら、南東の方角の上空にまん丸い月がかなり光ってみえました。😍




普段より幾分大きく見えたので、これは何かの月❓

調べたら、ウェザーニュースに記載がありました。👍

以下、参照。

今夜の満月🌕は😍

今夜は満月「ピンクムーン」 広範囲で春のお月見日和に (ウェザーニュース) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿