gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/04/19地震発生‼️トラウマになった私

2022-04-19 11:26:00 | 日記
ご覧いただき誠にありがとうございます。

本日、朝に頭痛と右腕から右手まで痛み(腱鞘炎)があったのですが、出かけました。😰

クルマで現場に移動中、痛みが酷くなってきたので、無理して作業して迷惑かけたくなかったので、責任者に電話して思い切って休みました。
😰💦💦
そして、そのまま、隣り町の整形外科へ向かいました。

整形外科に着いてから、診察までまだ30分くらい時間があったので、診察受けに診察券入れに入れて、入り口手前に長い椅子があったので、腰を下ろして、室内に入れる状態になるまでまちました。

何分が過ぎた頃、突然、下から突き上げる地鳴りが聴こえたかと思うとすぐに、大きな横揺れと続きました。😱💦💦

また地震😰いい加減にしてほしい、いったいいつまで、余震⁉️が続くのか❓❓

3月16日の大地震によるトラウマになった私です。😰💦💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿