タムリンの備忘録

山、花、鳥、旅などの写真を中心とした自然観察記録です。
自然が大好きな方々のご訪問をお待ちしています♪

昭和の町⑤(商店街)

2007年01月11日 | 日記
昭和の町商店街




「昭和の町」はさびれた商店街を活性化するために企画されました。昭和30年代以前に建てられた古い建物が7割も現存することから「昭和」にスポットをあて、懐かしく、いとおしい昭和の街並みを再現し、まちおこしに取り組んだそうです。 「昭和30年代。毎日、日が暮れるまで遊びまわっていましたね。ごはんをこぼして叱られて、ふろにもぐって叱られて、私たちは単純で自然で元気でした。」まさにその通りでした。

BESTブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿