タムタムわんこのお気楽オーディオ

オーディオと音楽ネタ中心のページです。
是非お気楽にご参加ください。

ありゃー、チューナー復活!?

2019-07-04 16:21:24 | オーディオ
エアコン無しでは昼間のオーディオは辛い時期になってきましたね。
皆さん、お変わりはございませんでしょうか。

以前、カキコしましたが長年愛用してきたSONYのチューナーがとうとう不調になり、もっぱらラジオ放送はポータブル機で聴いていました。
先日、たまには電源を入れてやろうとSW ONしたところ・・・「ありゃ!」



どうしたことかキチンと受信できてるじゃ〜あ〜りませんか。画像はこの地域では「FM愛知」(FM東京系)で80.7MHz、他の局も試してみたら・・・「OKじゃん♩」
梅雨の時期、高温と高湿度にやられて逆に正気に戻ったのでしょうか(苦笑)いつ、また不調になるか分かりませんが、とりあえず「OK」ということで。
新しいチューナーを買う資金もありませんし・・・(^0^;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Musicaさんのイベントに参加 | トップ | 長良川の鵜飼い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事