Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

年末年始顛末

2008-01-13 01:05:01 | Weblog

久しぶりに書きますけど、特にネタはないです。このブログってなんか方向性見失って迷走しているような気が…。まるでぼくのように。

じゃあとりあえず、最近の思うところを書きます。完全に私的なことですが。

・最近は北川景子が個人的にすごくいい。耳がとても魅力的で、セクシー。新垣結衣も耳を出しているととってもいいんだけど、最近は髪で隠れていることが多くて残念。もっと言えば、すべての女性は耳をもっと露出するべきだと思う。もちろん偏見だけど。

・寒いです。風邪ひきました。

・タレントの「さくら」って女優なのか、スポーツ系タレントなのか、なんなのか。方向性がわからなくて、このブログみたい。

・年末年始のバカ番組をぼーっと見てたけど、あれは正月にぼーっとするためにわざわざ作られた番組で、特に笑いもないし、面白いというものではないということがやっとわかった。この世には時間を蕩尽するだけの、ムダなものがたくさんあるんだ。正月番組に何かを期待してはいけない。オレがバカだった。

・しょこたんかわいい。

・明日から初場所。朝青龍がどんな相撲をとるのか気になる。すごーく気になる。必見ですよ。

・大学ラグビー選手権。優勝は早稲田。東海はベスト8。国立競技場で観戦。「荒ぶる」に鳥肌がたった。いつかあそこに立つと胸に誓う。

・トライアスロンへの情熱がどんどん冷めていく。もうびっくりするくらい。なんであんなことできたんだろう。バカじゃないか。その先に何が残るというんだろうか。
トライアスロンは「苦しさ」をイメージしたら続かない。考えたらやる気なんか起きない。「今の今」を淡々と、ひたすら積み重ねて、気づいたらゴール、というのがのぞましい。若いみなさんにはそのへんをわかってもらいたい。

・さよならトライアスロン。いつの日かまた。 

                                                                YAMAMOTO