Bomlog

東海大学のトライアスロン"サークル"です。
チームのことから個人的なことまで、日々の活動をつづっていこうと思います♪

紅の豚

2007-05-26 00:33:12 | Weblog
最高だわ~。なんておもしろくて、そしてセンチなんだろう。
「綺麗、世界って本当に綺麗」

…感動したんだけど、書いちゃうと安っぽいね。
でもこのままじゃ地球アカンね


ってところで先週の渡良瀬報告☆遅くなりましたね。

朝2:30に大学を出発してレースに臨みました応援には最近入った2年生の上野が来てくれた。一人だったが、カメラ片手に応援もメッチャしてくれた

渡良瀬に着いたのは遅くなかったはずなんだけど、気付いたら「時間ねぇ時間ねぇ~!」あまりに時間がなかったから、ノンアップはもちろん、スイムキャップが破れたりウェットスーツを表裏逆に着てたりしたやつもいたよんで、レース開始。

水はそんなに冷たくなかったけど、上がってみたら風がハンパじゃなく強かった平地でも50キロは出たし、20キロ切ったりもした。20キロ切ったのは俺だけかもしれないけど。。とにかく、Bikeはなんとか終わったんだ。

Runはそれなりに走れたボンバーズはみんなそうだったみたい。俺が最後にゴールしたけど、俺はゴールテープ切れなかった。おっさんが凄いスピードでラスト20m疾走してきたんだ追ったけど、間に合わなかった。みんなに笑われた。けど、久しぶりのトライアスロンのゴールは気持ちよかった☆

風で運営のテントが飛んだり、帰りの車でみんな寝たりしたけどみんな無事帰ってきた。良いシーズンの明けであったと思う。日曜の潮来はフレッシュマンの祭典になるが、今回は応援も多いのでボンバーズ一丸となって旋風を起こしたい

キュー