タムすけのおケツ

しっぽのない猫・タムすけのお気楽な毎日に、ある日突然、しっぽの長~いチビすけがやってきました

金木犀の舞

2011-10-04 19:53:43 | タムすけ















もうホントに吐き気がするから早く入って下さいっ!


昼間は風が気持ちいいので窓を開けているのですが、隣りの家の金木犀が今年は異様に
匂ってくるので、家のどこにいても吐き気がします(じゃあ閉めろよ!とか言わない)
鬱々とした気分というより具合が悪くなってきましたよ!切り倒したろかーっ!!

やることはたくさんあるのに、とにかく気持ちが悪くて何も手につきません!
皆さまのところへの訪問もサボり気味でごめんなさーい!あの花が散ったら本格始動しますので
色々とお待たせしていますが、今しばらくご勘弁下さいね。





それでも食欲が落ちないのはなぜなの・・・?
 
ありがとうございます

Comments (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍獣? | TOP | 秋のヨコハマをしっぽりと・・・ »
最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-10-04 20:15:21
タムすけさん!ちゃんと見ていますよ
鼻をつまんで
だってわたしも金木犀の臭い!どわいっきらい><
お向かいの家にあるんだけど
ことしは咲くのが、臭いのが早いような気がしますよ!
症状としては
クシャミ、鼻づまり、頭痛、涙目えとせとら~♪
Unknown (まろ)
2011-10-04 20:16:02
金木犀のあまやかな香り、苦手なんですね~。
くるくる回るタムちゃん、芋虫さんみたいで、可愛すぎる・・・!
ちゃ~んと最後まで見ましたよ!
もっともっと歌ってタム様~♪

おもらしは最近どうですか?(笑)
Unknown (kobaboo♪)
2011-10-04 20:21:35
教祖様、お久しぶりの活動ですか!!
いやぁ、私もちょっとお久しぶりになりましたが、
お会いできて嬉しいです!
見事な金木犀の舞、拝見しましたよ。
私でよければ、頭に金木犀さして最後まで見ますよ。

↓美空ひばりの良さがわかってきたTamさん!
是非一緒に京都の「美空ひばり記念館」に行きましょ!!
楽しいよー。
Unknown (こて家)
2011-10-04 23:10:47
Tamさん、ぱたっと音沙汰がなくなったから心配したわよ~!
そんなに金木犀が苦手なんだー。教祖さま、逆ギレしたTamさんを鎮めてやって下さい!
明日の雨で金木犀の花が全部落ちるといいわね!私もあんまり好きな臭いではないわ。やっぱりトイレの臭いなんだよねー。
Unknown (kuumama)
2011-10-04 23:22:08
教祖様、見事な舞でございます。
もう・・・撫でくりまわしたい衝動にかられます!!

いい天気でお布団干すにも最高ですね。
いやなにほいは…辛いですよね~

でも、切っちゃだめですから~!
Unknown (ほんなあほな)
2011-10-05 01:28:42
さすが!教祖様の渾身の舞だわ!
転がりっぷりといい、コンパクトな手足、
丸みだらけの胴!非の打ち所がナイわね!
ふふ、家の新人の転がりじゃ、まだまだだわね~

金木犀、遠くからほのかに・・・は、好きなんですけどね。
どうにも、便意に繋がっちゃうからな~
なんなら、格安で、お隣の木、〆ましょうか?!
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-10-05 06:22:44
タムすけ教祖様、見事な舞でございます~~☆
金木犀の匂いがきつ過ぎて吐き気ですか。。
良い匂いなのに、ご愁傷様です。。
タムすけ君も、吐き気しているかな~。。
Unknown (つきみぃ)
2011-10-05 07:33:36
キンモクセイほのかに香るくらいなら良いけど…
むっとくると気持ち悪くなりますよね(;´Д`)

タム様!華麗な舞ですね( ̄▽ ̄) すてきです!
Unknown (sally)
2011-10-05 07:50:17
タムくん、私もしっかり見てますよ!!
この華麗なる舞、見ないと損!(笑)
金木犀の香りってトイレとかの芳香剤みたいな?
甘い強い香りだしキツイのはキツイですよねえ。
Unknown (侍従長)
2011-10-05 08:57:06
そうでしたか。
金木犀の匂いが弱点でしたか。
家の中までとは...。
家の窓と言う窓をやっぱり密閉するしかないのか...。
でもタムすけ様は幸せそうですが^▽^。

post a comment

Recent Entries | タムすけ