多聞月記

シルクドゥソレイユのドラリオンをきっかけに中国雑技、サーカス好きになったおっちゃんの月記

战士红星艺术团の宣伝動画がYoutubeに!! 灯台下暗し、、、、

2018-10-29 21:14:06 | Weblog
ご存知の通り、中国では一部地域を除きYoutubeが見られません。
なので先日紹介したかつての文工団のメンバーを中心に設立された战士红星艺术团の動画があるなんて
想像もしてなくて、今まで検索すらしてませんでした。
でもふと今日検索してみたら、なんとあったんです!宣伝動画が\(^o^)/
いや〜まさに灯台下暗しってやつですね。普段は优酷とかばっかり検索してます。
しかもこの動画、本当にこの芸術団のメンバーがどれだけ豪華かが分かる内容になってて
もう動画を見ているだけで、大連までの航空券あってよかった〜って感じます。
そしてなぜこの動画がYoutubeに出ているのかって妄想すると
要するに海外に売りに出そうとしてるんじゃないかと、、、
民音さ〜ん!もし招聘して日本ツアーやってくれたら、次の選挙ではもちろん
公明正大にどこに入れるか考えて投票しますよ〜

というわけで動画を是非見てみてください。
战士红星艺术团宣传片
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武漢での国際雑技大会開幕! ... | トップ | キュリオス 千秋楽 また会う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿