多聞月記

シルクドゥソレイユのドラリオンをきっかけに中国雑技、サーカス好きになったおっちゃんの月記

リングリングサーカス 最終公演が Youtubeでも生配信されます!!

2017-05-20 09:36:18 | Weblog
Ringling Bros. and Barnum & Bailey Final Performance

ビックニュース来ましたね〜〜
以前、リングリングサーカスの最終公演がFacebookで生配信されることを書きましたが、
Youtubeでも同時に生配信されることが発表されました〜!!!
Facebookアカウントもってなくても、これ誰でも見ることができますね。
問題は時差!時差!時差!!!
日本時間だと朝の8時前、しかも月曜日!
床屋さんのことを初めて羨ましいと思いました。

1900年前後から続く伝統あるアメリカのサーカスの歴史が終わってしまうのは本当に悲しく残念ですが
こうやって全世界でその最後のショーを見られるようにしてくれるのには
本当に感謝しかありませんね。
できれば。。。一週間でもいいから、公演後もしばらく見られるようにして欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑技は生活の一部 重慶雑技... | トップ | 5月20日 我爱你! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿