極私的デンデケデケデケ

音楽との出会いからバンド活動を辞め、社会人になるまでをつづっております

危険区域

2005-09-17 00:20:11 | Weblog
立つこともできぬ程疲れた君
哀しみの深さだけ苦しんで

堪えきれず倒れたのは
激しすぎる雨に一人打たれ

離さないでいるから
君の声を聴かせて

君の心すべてを
僕のために開いて


もう少しこのままでいたいよ
君だけが君だけがいれば

行く手阻む先の闇は
危険区域 浅く見える深み

離さないでいるから
君の声を聴かせて

君の心すべてを
僕のために開いて
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売れる曲 | トップ | 喘息の状況 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい曲だった。 (イケヤ。)
2005-09-17 10:59:03
実に、いい曲だ。いまでも売れるのではないだろうかと思うのだが。佐藤が書いている頃のことを思い出すと、自分たちが浅はかだったことを痛感するな。あそこからが本当は勝負だったのだろう。ゴールとスタートを勘違いした、多くある失敗例だ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事