TAMOA韓紙工芸同好会

韓国のペーパークラフトを紹介致します。全てTAMOA韓紙工芸同好会メンバーの作品です。

韓紙工芸作品 新作ご紹介「2017年展示会に向けて」(53)蝶の三段引出(足つき)箪笥

2017年04月24日 00時22分07秒 | 日記


昨日の土曜日は久しぶりに座りきれないほどの同好会メンバーが集まり、わいわいがやがや、本当に賑やかで楽しい作業時間でした。
大笑いで一週間の疲れを吹き飛ばす、何よりの時間でした!!

こちらの模様韓紙がとても気に入っています。TK氏が使っていいらっしゃるのを見てわたくしも購入しました。
仕上げには引出に蝶の取っ手を付けようと、最後まで楽しんで作業ができました。



引出の内側は、外側とは反対にシックな黒模様韓紙にしてみました。
小さな引出箪笥ですが、足を付けるとちょっと立派になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓紙工芸作品 新作ご紹介「2... | トップ | 韓紙工芸作品 新作ご紹介「2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事