TAMOA韓紙工芸同好会

韓国のペーパークラフトを紹介致します。全てTAMOA韓紙工芸同好会メンバーの作品です。

2022年6月4日~5日 韓紙工芸展示即売会/TAMOA韓国語教室にて(66)黒韓紙の鏡台

2022年03月28日 23時56分52秒 | 日記
作成者 TK



浮き彫りになる文様の貼り付けはなかなか難しく、TK氏が本当に苦労して仕上げられました。ご苦労様でした!!



引出の内側は華やかな色が揃いました。趣味は楽しい時間をくれますが、それなりに作成する際の悩みもついていまわります!



浮彫の文様がとても美しく、見ていて飽きることがありません。



鏡台を使うことが少なくなりましたが、素敵なこんな鏡台なら使いたいです。



先週の土曜日は韓紙工芸の作業時間、おやつを囲んでわいわい、皆様のおかげで楽しい時間でした。ありがとうございました。

インスタグラム tamoapro

メルカリ TAMOA韓紙房
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年6月4日~5日 韓紙工芸... | トップ | 2022年6月4日~5日 韓紙工芸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事