川崎市多摩区のたまっ子学童ホールの日常をお伝えするブログです

働くお母さんを応援します!小学生の放課後はお任せください。カテゴリーの「日常保育」は内部用でパスワードが必要です

たまっ子バザー

2012-02-22 12:25:04 | たまっ子まつり
青天に恵まれ
たまっ子バザーも 無事に終わりました


沢山の 品物がそろって
お客さんも 熱心に掘り出し物を探していました


二階では
恒例の たまっ子カフェ
手作りの ケーキとマドレーヌが好評でした


スピードスタックス教室では
スタッフが熱心に教えてくれました


囲碁サークルも
大熱戦


折り紙で
かわいい お雛様も作りました


お昼からは 暖かくなって
外にもお店を広げました

大盛況でした
皆様 ありがとうございました 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はバザー | トップ | リサイクル本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまっ子まつり」カテゴリの最新記事