■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

20Q と超銀戦

2005-11-17 23:59:59 | 日記
朝早く目覚めてしまった。癖とは恐ろしいものだ。

今日は仕事をモサモサっと。ウチのボスに呼ばれて発表会の模様を報告してきたり。モサモサと仕事をして、久々に早く会社を出る。

トイざらすにて、先週発売されたばかりの 20Q を購入!やったね。ちょっと速度が遅いかも。

それから登校。ボケ絶不調。その後、久々に超銀戦だ。なんと、yum しゃんに遭遇する!全然解からなかったので「もうだめぽ」とボケ倒して終了。べるる君と遭遇。賢者戦の決勝でボケてみたり。

そして帰宅。ぐたっ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (じG)
2005-11-18 07:22:37
休みじゃなかったのね、申\し訳ないm(_ _)m



実はわしのメインが一昨日漸く白銀に上がりまして(てか遅すぎ^ ^ ;

念願の金剛さんとのマッチングも叶ってウキウキ。

特に超銀でのボケ解答をブログで記録されている金剛賢者の、えろーす氏と当たれるんで、今から楽しみです。



タミ様とも超銀でお会いしたいですね!
おめでとうございます! (タミ)
2005-11-20 01:19:36
超銀でもボケている俺がきましたよ!

白銀おめでとうございます!



世界違いますよね(^^:)
理想と現実のギャップに挟まれ… (銀紙賢者じG)
2005-11-21 09:19:55
>タミしゃま

祝福頂戴痛み入ります(*^^*



確かに段違いですね。

初めての超銀戦で賢王と当たったんですが、タイプも並び替えも緑数字で答えてしまってる。こんなのQMA1以来だようorz

忘れかけてたスパイラルという言葉が脳内を駆け巡ってますよ…

多分ボケは決勝でしか出来ないと思う。頑張らねば…