■Tamincle Weblog 【・x・】

タミの日記、戯言。【・x・】

第2回GC東部QMA大会 [2006. 2.25]

2006-02-25 22:41:28 | 日記
体調が戻りかけ。でも寒気がするかも。

今日はGC東部のQMA大会。しかも福島組の「MOEオムっ」大好きっ子こと すずむししゃんと、他称(?)ツンデレっ子の ゆかりヲタしゃんがいらっしゃるとのこと。迎撃せねば。

夕方、東部へ到着すると驚いた。凄い人ばかりだ。ボケラーの俺様が入り込む隙間なんてありません。本当にありがとうございました。いつもの仲間と一緒に、福島組の皆さんとこんにちは。

5Fへ上がり、キーマニで遊ぶ。じびきあみしゃんとは半年以上お会いしていなかった気がする。お元気そうであった。

大会開始。ゴールデンシートで拝見させていただいたのだが、とてもハイレベルで驚いた。ホストのみ観客へ向けたモニタが繋がっているのだが、皆さんの回答速度の速いこと速いこと。特に印象深かったのは、マリアンナしゃん。マリアンナしゃんがホストだったのでプレイの様子が観客へ向けたモニタに映し出されていたのだけど、タイピングで何を思ったのか

  マタタミガッ

と入力。周囲の友人らは爆笑していました。本当にありがとうございました。

決勝戦での ぽにしゃんのアニメ多答の 100点と、アテムしゃんの学問ランダム2の 100点。凄すぎる。優勝は全体的に安定して高得点を収めた ろしゅくしゃんでした。北海道・東北ブロックのトップの貫禄でしょうか。

そして、優勝の特典である「1ヶ月間 QMA の店名変更権」ですが

まさか、ろしゅくしゃんが ボケラーが泣いて喜びそうな店名に決定してくださるとは!本当にありがとうございます。GC東部は一ヶ月間この店名で参ります。マッチングの際はニヤニヤしてやってください。

その後、ボケ大会。店名が0点優勝ということなので皆で0点を目指すのだが一緒に入った方がタイピングを出していないとのコト。仕方ないので○×でダイブするとのこと。ドンびきあみしゃんと一緒に、偽者ドンびきタミでボケる。その結果、

非常に美しい結果に終わりました。

その後、福島組と こげつしゃんと ACROS へ行き食事。QMAは全て台が埋まっていたので断念。皆、朝早くから投稿されていたので非常に眠そうだったので解散。お疲れ様でした。

東部へ戻る。やっぱり皆いらしていた。うーん、元気だな。その後ミルキーウェイへ移動。少しだけ食事。ディア君がスープバーとドリンクバーで有り得ないカクテル(コーヒー+コーンスープ)を作るなど、その場は非常に変なテンションだった。

お会いした皆さんには非常にお世話になりますた。

そして帰宅。ぐたっ。


最新の画像もっと見る