たみさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パソコン講座にて

2011-11-12 15:14:05 | 日記
 今日はパソコン講座で年賀状を作成しました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶろぐ見てくれて有難う | トップ | パソコンが帰ってきました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (まりりん)
2011-11-13 14:25:16
昨日は良い年賀状が出来ましたか?
とても分かりやすい説明でとても良かったですね。
返信する
アニメ (まろん)
2011-11-13 18:29:56
アニメを有難うございました。
今年の年賀状もお陰さまでいいものが出来そうです。これから少し工夫をして仕上げていきたいと思っています。
返信する
ふくろ (すみれ)
2011-11-14 14:03:05
年賀状ができたそうですねましたか。また可愛いフクロの動画が載っていますね。25日にお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事