小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

球児君

2007-09-18 23:27:06 | スポーツ

白鷺蚊帳釣草(シラサギカヤツリソウ)

 

今日も蒸し暑い一日でした。

で、白と緑で涼やかさを・・・・。

 

 

球児君、タイガースファンでなくても、惚れ惚れしますね。

きっと、両チームのファンはハラハラドキドキしたことでしょう!!
お疲れ様でした。

でも今夜の永川投手にもハラハラ!

いっしょにしちゃあだめ~?

 

今日は、長嶋元巨人軍監督の奥様が心不全で亡くなられたニュースを読みびっくりしました。
一茂さんのコメントを読みましたが、本当に急だったんですね。

長嶋さんの気持ちを思うと・・・。

王監督の奥様もはやくに亡くなりました。


あれだけ偉大な夫を陰で支え続けるのに、奥様達は我が身を削っていたのでしょう。

ご冥福をお祈りします。

 

今日の私の小さな幸せ

今夜もまだまだ温度が下がりません。
虫の音が、元気良く聞こえてきます。


 

 

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋霖 | トップ | 鶴の恩返し »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は巨人ファン! (kimera25)
2007-09-19 05:12:03
とんでもない時間に
起きてしまいました。

夕刊フジがC版まで出して
長島夫人のことを伝えました。
夕刊紙は通常B版までです。
なにかあれば差し替えてC版がでます。
夕刊ゲンダイはB版で報じていたので
C版は出ませんでした。

長島・王の時代は
熱烈な巨人ファンでした。
長島引退のときは
後楽園に行けませんで
家で泣いていました。
王のホームラン世界新の時は
連日後楽園に通ってました。

奥さんでこうなら
この二人の時は
kimeraはどうなることやら・・。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2007-09-19 07:05:56
負けてしまいましたね
残念です
返信する
今朝。 (iram)
2007-09-19 08:21:09
お早うございます。
今朝のズームインでtamiさんが惚れ惚れした球児君
と私が惚れ惚れした光一君が出てました。(笑)
朝からいいもの見せてもらって、元気ハツラツです。

長嶋夫人の訃報は、ビックリしました。
きっと心労もあったでしょうね、自分の事は後回し
にして頑張ってこられたのでしょうね。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
返信する
行楽の秋! (大ちゃん)
2007-09-19 09:50:59
いいないいな、どこをまわるのかな?(笑)
我が家も阿蘇山の麓に一泊して、熊牧場に行ったっけ。
帰る家があるから旅は楽しいんでしょうね。

大分は今日も暑そうですね。
こちらは少しましです。
ひとっ走りドッグフード買いに行ってきま~す。
返信する
お天気 (めめ)
2007-09-19 10:02:37
こんにちは!

今日は涼しくて、やっとブーツを出せました!
このまま涼しくなってくれるといいのですが・・・。

長嶋監督の奥様、ビックリしました。
まだまだお若いのに。。。
偉大な監督を支え続けた、偉大な妻ですね。
長嶋監督の脳梗塞が再発しないかと心配です。

返信する
カヤツリソウ (デジデジ)
2007-09-19 11:09:17
カヤツリソウの花をはじめて見ました。
子供の頃には遊んだ草花のひとつです・・・

長島亜希子さんの突然の訃報に驚いています。
今日という日を大切に生きなければと思います。
返信する
ハラハラ、ドキドキ (*aprile)
2007-09-19 14:26:00
こんにちは。
テレビで速報を見てましたけど・・・ハラハラドキドキでした。
主人はタイガースが勝てばいいんです。
わたしはジャイアンツが負ければいいんです。
長島亜希子さんの訃報には驚きましたが、膠原病を患っておられたとワイドショーで言ってました。
病気を表に出さず気丈に振舞っておられたそうです。
ご冥福をお祈りいたします。
わたし達も一日一日を一生懸命に生きなければいけませんね。
返信する
ご冥福をお祈りいたします (nov)
2007-09-19 16:27:35
一茂さん
記者の質問にも毅然と答えていました。
頼もしいですね。
父の背中を見ながら
母の愛に包まれて
しっかり成長したようです。
返信する
タイトル (アンジー)
2007-09-19 18:32:58
タイトルが「球児君」とは、嬉しいですねぇ~。
昨日は本当にハラハラしましたが、前に打たれた時のことをいかして、最後はインコースにズバッといってくれました。
本当にいつまでもむしむししますね。
白と緑に心が爽やかになりました。
返信する
その時は・・・・ (tami)
2007-09-19 21:45:27
キメさ~ん

こんばんは。

私も甘めのおいなりさんが食べてみたい~。(笑)

長嶋さんが
「巨人は永遠に不滅です」
とマイクの前で言ったあの時は、キメさんはまだ小学生?(笑)

キメさんは今はタイガースファン?
やっぱり、どこかのチームに気持ちをいれこまないと面白くないですものね。
苦しくもありますが・・・。
これは恋愛と似ているかもしれませんね。(笑)
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事