小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

三匹の子ヤギ

2007-11-06 22:54:31 | 小さな気付き

あたし、あと二人兄弟がいるの!

 

ねえ、ねえ、お腹すかない?

 

 

やった~、ママが起きたわよ!!!

 

 

あたしが、い~ちばん!!!

 

 

だめだって、おさないでよ~!!!

 

 

ゲプッ!!う~んおいしかった~。

 

 

ねえ、ねえ、これから何して遊ぶ~

あ、見て!あたしたち写してるのよ

かわいい顔しましょ!

 

 

たまたま出かけた先で、

「子ヤギが3匹うまれました!」

っていう貼紙を見つけました。

やっぱり、人間でも、ヤギでも子供の時は可愛いです。

 

今日の私の小さな幸せ

 

今日の女子バレー、最後に少しだけ、東九州龍谷高校の河合選手が出ました。

彼女、竹下選手の後継者になれるといいな~。

しかし、黒田投手の動向も気になります。


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹宵その2 | トップ | 宣言! »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。 (iram)
2007-11-06 23:12:52
可愛い子ヤギたちねぇ~。
ほのぼのしちゃう。

可愛いゆきちゃん、河合由貴ちゃん。
綺麗なトス上げることが出来て、良かった。
ドキドキしながらTVの前で応援しました。
2回も試合に出させてくれて、監督ありがとう
~!!ですね。(笑)
返信する
子ヤギちゃん達 (kanfu-panda)
2007-11-06 23:33:00


かっ
かわえぇ~~~


返信する
え? (ふくやぎ)
2007-11-07 00:13:51
>やっぱり、人間でも、ヤギでも子供の時は可愛いです。

、、、に笑いました。実感こもってます?

可愛いやぎちゃんですね!
ふくやぎちゃんみたい~
返信する
こんばんわ (ことえ)
2007-11-07 00:29:44
久しぶりに登場してみました(苦笑)

今日の子ヤギさん達も可愛いですが、前の記事 凄いですね~。こんな行事があるんですね~。
幽玄な雰囲気がなんともいえませんね。

しかし、般若姫って凄い名前ですね。
「般若」って怖いイメージがあるんですけど、別の意味があるのかな?それとも、魔よけ?
返信する
Unknown (ray)
2007-11-07 06:54:52
ご無沙汰です~

そう、子供のときって、本当にかわいい。
いつの間にか私より15cmも背が高くなってしまった長男を見ていて思います。。。
末っ子はチビのままでいて~なんて…
返信する
3匹の・・・ (MILK)
2007-11-07 07:48:45
絵に描いたように可愛い子ヤギさん達ですね(^^)
動物ってスグに動くから(特に子供は)
撮影、難しいですよね~σ(^_^;)
でも、子ヤギの愛らしい様子がよく撮れていますネ♪
花でも風にそよいで難しいけど・・・
動物も撮ってみたくなりましたヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する
おはようございます (フクちゃん)
2007-11-07 08:37:15
この頃のヤギが一番可愛いですね
3匹も生まれましたか
返信する
子ヤギ♪ (めめ)
2007-11-07 10:00:58
こんにちは!

かわいいですね~!
紙芝居仕立てになっているのが、ホントにそう言ってそうで面白いです!!

ゆきちゃん、昨日はトスを上げましたね!
キレイなオープンでメグさんが決めました!
いい後継者になるといいですね!
返信する
勝てませんって。 (大ちゃん)
2007-11-07 10:06:02
動物と子供には。
可愛いね~。このキャプションがまたいい!
うちでもよく大の行動にセリフを代弁するのですが、面白いですよ。
ほんとにそう言ってるようで楽しいひとときです。
返信する
先のお話ですが。 (nov)
2007-11-07 16:16:12
こんにちは

  大人っぽいコメント
  ・・らしくない?
少女はね、時々背のびしてみたくなるんです。へへ

ボランティアにたずさわっていると、
かわいい おばあちゃんに出会う事はないですか?
子ヤギみたいにおっとりさんで、
笑顔のやさしい人。
NOVは
かわいいおばあちゃんになるぞーっと秘かに決めています。
まだまだ、ず~っとず~っとず~っと先のお話ですが・・
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事