小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

見たくないぞ~!!

2013-09-21 23:08:59 | スポーツ

 

 

 今日、ジャイアンツの優勝が決まるかと思いましたが

タイガースとカープが意地をみせました

沢山のビールは持ち越し

 

 

でも、この連休中に決まるのでしょうね

カープの選手、胴上げを目の前で見るのは嫌だろうね

 

さて、今夜はBS朝日で

「ペリカン文書」

を見ました

 

デンゼルワシントンとジュリアロバーツの共演

ふたりとも魅力的な俳優さん

大好きです

 

これ、ハラハラドキドキさせられんだけど

最後のシーンが最高に素敵

ふたりのチャーミングな笑顔にやられます

 

やっぱり映画もテレビも出演者が好きだから見る

っていうのが多いですね

 

話は変わりますが、大相撲にスターがでてきました

その名は遠藤

 

出世がはやいのでマゲがまだ結えていません

 

場所前に白鵬に指名され胸を借りていました

いつか、白鵬を引退に追い込むのは彼じゃないかしら

そんな気がします

 

今日の私の小さな幸せ

 

今日はマエケンで勝利

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々是好日 | トップ | 浅田 次郎さん講演会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (大ちゃん)
2013-09-22 06:18:30
スポーツネタ、健在だ~

朝もはよからコメント。
だって毎朝5時30分には起こされるんだも~ん。
一日が長い長い。

連休、がんばれ~
返信する
やっぱり被ってましたね (kimekime)
2013-09-23 00:52:34
昨夜
コメントを遅れて付けさせていただきました。

やっぱりモロかぶりでした、
彼岸花。

何か単純にうれしい!
返信する
連休 (tami)
2013-09-23 16:21:35
大ちゃんまま

こんにちは。

大ちゃんままというより杏ちゃんままかな?

今朝、「ごちそうさん」の前宣みたいなのを、しょうたさんと小池さんがやっていました。

美味しそうなものが沢山でてくるようで、また人気がでるかもね。

連休、やっと終わりそうです。
は~!!!(笑)
返信する
ヒャクニチソウ (tami)
2013-09-23 16:24:20
キメさん

こんにちは。

キメさんの今日のお花は「ヒャクニチソウ」でしたね。
あの花も近くでみるととってもチャーミングなお花です。
長く咲きますし強い。

ヒャクニチソウみたいになりたい、わ・た・し。(笑)

返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事