小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

下駄を履くまで

2017-08-18 21:07:27 | スポーツ

野球は下駄を履くまでわからない

 

本当です

 

今日は実感しました

 

明豊高校と神村学園の試合です

 

延長12回の表、神村学園が3点を入れて

 

あ~もう負けた~とテレビを消したら

 

何と、逆転で勝ってました

 

そ、そ、そんな~

見ればよかったよ~

 

何とそれも2アウトランナー無しからの4点取っての大逆転

 

負けたらこんなに悔しいことはない

勝ったらこんなに嬉しい勝ち方はないんですね

 

それをそれを見逃したなんて

 

やっぱり勝負は下駄を履くまでわからいっていうけど本当ですね~

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自信 | トップ | 政次 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下駄を (ジャムンチョ)
2017-08-20 05:30:59
鳴らして奴がくる(*^▽^)/★*☆♪
連日の大熱戦勝利の女神が微笑むのは紙一重
返信する
下駄を両方とも履くまでは (U1)
2017-08-20 07:02:38
おはようございます。
大阪桐蔭と仙台育英の対戦もそうでしたね。
9回2死走者無しから、奇跡の逆転サヨナラ劇。
片方だけ下駄を履いてもまだ分からない・・・。
今年はどこが優勝するのでしょう。
プロ野球は広島で決まりでしょうが、こちらは
もうすでに下駄履き。
返信する
ムッシュ (tami)
2017-08-20 20:28:37
ジャムンチョさん

こんばんは。

あの1球が・・・。みたいな。
その後の人生に大きな影響を残すようですね。

ベースを踏んでなかったりと・・・。

どんな結果でも、いい思い出にして欲しいと思うのですが・・・。
返信する
ジャイアンツ (tami)
2017-08-20 20:31:37
u1さん

お久しぶりですね。

ジャイアンツ、キタ~!!
っていう見出しをみましたよ。

3位に上がってきて、そして・・・。
やっぱりジャイアンツが元気がないと景気が悪いです!(決して上から目線じゃないですから)

こちらはまだまだ暑い日が続いていますが、そちらはどうでしょう?
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事