小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

フリーも頑張れ!

2006-02-22 22:17:34 | 小さな気付き

やはり今日はこの話題ですね。

 

トリノ・五輪女子フィギヤ。

 

荒川選手も村主選手もいい位置につけていますね。

フリーが終った時、なんて書いているのかしら?

「やった~!!!」かな?

「あちゃ~」かな?←だめだめ、縁起でもない!

 

今日はちょこっと服装チェックならぬ衣装チェック。

荒川選手の赤。彼女に似合っていましたね。

サラ・ヒューズ選手の衣装はスカイブルー。

スカートにレモンイエローがのぞいていました。とっても曲のイメージともマッチしていました。

私のお気に入りの村主選手も黒と赤のすっきりした衣装。この衣装にスパニッシュギターがぴったり。

安藤選手の黒の衣装。解説の佐藤さんも言われていましたが、体の線がわかりにくいと。少し大人っぽ過ぎたでしょうか。

私が1番好きだったのは、イタリアのカロリーナ・コストナー選手の衣装です。白っぽいグレーにスカートのフリルの先が優しいブルー。

彼女にぴったりで可愛らしくて品のよさを感じました。

 

さあ~、24日はフリーですね。

悔いのないようにどの選手も頑張ってほしいですね。

勿論日本選手にメダルをとって欲しいですが、ここまでの演技を見させてもらうと誰がとってもいいですよね。

 

今日の私の小さな幸せ

今日は朗読ボランティアの勉強会。

テキストは国木田独歩の「武蔵野」。

この本、読んだ事ありますか?句読点が・・・。難しかったです。

今日の勉強会、結構だめだしされましたが、満足、満足。

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨木のり子さん | トップ | 山羊座と天秤座 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィギアスケート (kazu)
2006-02-23 00:55:16
こんばんは。 

スケート見るのちょっとコワイです。 

あの若さですごいプレッシャーと 

闘っていると思うと 

全ての選手にいい結果が出ますようにと 

祈らずにはいられません。 

こけませんように…。
返信する
フリーも (*aprile)
2006-02-23 14:46:09
ショートで頑張っていい位置に付けましたね。フリーも頑張って欲しいですね。

国木田独歩の句碑が山口にあるんです。サビエル記念聖堂の敷地内にあるんです。どんな句碑だったか忘れましたが(笑)
返信する
メダルが取れたら。 (maromaro13)
2006-02-23 17:23:43
三人のうち誰かがメダルを取れたら大変な事になるでしょうねえ。だってまだ一つもとってないんですよ、日本は。マスコミはいっせににここぞとばかりに集中しそうだし、テレビは何度も放送しそうだし、流れが読めるだけに少し引いてしまいます。三人の選手には自分の為に力を出し切って欲しいですね。

ところで、パチンコ台にヨン様は似合いませんよね。どこでも使って欲しくないんですよ。(怒)
返信する
お姫様今宵は......... (ひとり)
2006-02-23 19:09:09
あ~~間違えた。お局様だった(笑)



今夜は生で見るのかな。ひとりは無理だよ。

関係ないけど、興味があるのはギブスをしている状態で睡眠中に寝返りを打って「痛い~~~」なんてことは無いのかな。



ひとりは睡眠薬を飲んでいるけど、目を覚ますのは腰の痛みから(>_<)
返信する
早起きしようかな (如月樹裏)
2006-02-23 22:50:03
いよいよ明日ですね、スケート。

みんな頑張れ~美姫ちゃんがんばれ!村主さんもがんばれ!そして荒川さん、期待してます!



明日の朝、素晴らしいニュースで目が覚めますように。
返信する
そうですね (tami)
2006-02-23 22:52:29
kazuさん



もう誰がメダルとってもいいですよね。

kazuさんはライブで観ますか?



私どうしましょう・・。

とても観れないような気がします。
返信する
山口は凄い! (tami)
2006-02-23 22:58:22
*aprileさん



やっぱり体調崩されていたんですね。

でも、良かった!お元気になられたんですね。

トリノには行かれてなかったんですね。(笑)



ところで山口は本当に賢人偉人が沢山出ていますね。

え~っと大分は・・・。(笑)

返信する
うんうん! (tami)
2006-02-23 23:02:53
maromaro13さん



私もそう思います。

でもだれかメダルとったら1番喜ぶのは民主党かな。

話題がそれるので。

だめだね、民主党も!!



ヨン様がパチンコ台になるなんて、誰が思いついたんでしょうね。
返信する
うわ~! (tami)
2006-02-23 23:22:42
ブラジャーネタの如月さん



お久しぶりで~す。



3選手の名前1番に美姫ちゃんがきているところをみると1番好きなのは美姫ちゃん?



ですよね。



いいのいいの、私が一生懸命村主選手応援するから!!!!



でも本当にみんなみんながんばれ~って心から思いますね。



近頃の「ーゆめにっきー」面白いですよ。(笑)

あ、前にも増してって言う意味で・・汗
返信する
大丈夫でしたよ。 (tami)
2006-02-23 23:40:34
ひとりさん



ギブスしていたけどよく眠れたんですよ。

どうしてかなって考えたんですけど、多分動かない様にギブスをしているから、寝返りする時もギブスごと動くから痛さを感じなかったんだと思います。



昨日ひとりさんも「ひとりの独り言」更新なかったから又腰が悪くなって入院したんじゃないかしらって心配しましたよ。(笑)

今日の更新を見てホッとしました。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事