試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日は朝から雨降りで仕事は休みというかできないよ。

しかしカラダ中が(>㎜<)イタイッ^^;
昨日の砂利運びが効いたな(^_^ ;)
先週はコンクリート削りで参り日曜日で回復しないしw
明日は建前の手伝いというのに^^;
今日の休みで多少なりとも回復しないと明日はヤバいわ。

役の時期になってきたわ(^_^ ;)
今週末も役の集まり。
5月は毎週末に集まりがある。
7月までは毎週だわ(>_<)
体力無いのに役で疲れて土建屋休むパターンも増えると思う(>_<)
左脹ら脛の痺れが出なければ役も土建屋も余裕なんだが…

話は変わりつまらない話だが最近は帽子に凝っているw
通販サイトを見れは即買いたくなる(^_^ ;)
我慢して買わないように心掛けているが(笑)
土建屋やる前は帽子は嫌いで炎天下でも被らなかったわw
俺って凝り性だよな(笑)
昔は車をこんな感じで買い換えていたから(^_^ ;)
帽子程度なら何個買っても許すかw

今日は偏頭痛気味で朝から調子悪いわ(>G<)
最近は偏頭痛になる予兆も感じるようになったね(^_^ ;)
偏頭痛は17歳でぱったり止まったんだけどな。
病院行っても思春期特有の病だから心配要らないと言われたわ。
それがだ、解離後また偏頭痛が帰ってきやがった^^;
年も帰ってくればいいのにね(笑)

今日で体力回復を目指して朝から晩酌か?(笑)
解離にしては有るまじき行為だがこれも気の問題でw
でも今日は家族が居るからな…(^_^ ;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事