試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」#2【料理担当の末っ子・藍の抱える秘密】



特殊能力を持つ福士蒼汰(救命士みこと)は松金よね子の死の運命を視てしまう。 勿論周りの人々は聞く耳持たず…

前回も書いたけど菜々緒のメイクいいわ👏👌👍
菜々緒を見ているだけでもこのドラマの価値はある(笑)
この感じの菜々緒は貴重かもしれない。
違う作品ではこの菜々緒は見られないかもしれないわ😍❤
よーく最終回まで見ておこ(・_・ )

鞭を持ちミニスカ穿いて濃い化粧の菜々緒もいいけど今回はその何十倍もいいよね😁
「惚れてまうやろー!」by チャンカワイ(笑)

肝心のドラマだが最後に奇跡があることを信じて視聴するわ(--)(__)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事