試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

ブロック工事

今日も朝からこの現場へ行きブロックを積んだ。
天気予報では今日は9時から雨の予報・・
急いで何とか正面のブロックを全部積もうと慌ててやったわ。
内庭が狭く、一輪車でブロックを積んで運んでいるんだが一輪車の免許があるなら2種免許ぐらいの感じかな、今日のコースは(笑)
足場板を使い狭い山を上り(笑)狭い道を転がしw
兎に角難しいと思うよ一般の人では(笑) 我々は毎日一輪車を転がしているから余裕だがw
だって何時もならこんな感じの場所に生コンを一輪車で運んでいるしw
簡単簡単w
そんな事はいいが10時になったら雨が降ってきたわ・・
施主が10時休みということで30分休んだが雨は止まない。
取り敢えず傘までいかないが表のブロックは全て傘以外は積んだ(*^^)v
雨が降ってて目地のモルタルからアクが出る。
白いアクが出てブロックが汚くなる。
ブルーシートを掛けて潜りながら目地を切った。
電気道具や釘、レベル、濡れてはヤバい物は全部積んでセメントも積んで・・
一応12時までやり今日の仕事は断念して帰ってきた。

明日は2人が建前でね・・
俺は仮枠掃除が待ってる(笑)
建設会社基礎工事2の仮枠だから数がある(^_^;)
明日目一杯やって終わるか心配だw
明後日も建て方で俺1人になっちゃう(^_^;)
何か仕事があれば出るが。
明日は雨でもできる仕事でね。雨の心配もしないで明日は一日仕事があるからよかったわw
ということで今日もよく頑張ったw明日もヾ(;;゜;;3;;゜;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事