試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

大動脈解離の後遺症的なこと。

・偏頭痛
朝起きた途端に偏頭痛。
頭が割れそうに(>㎜<)イタイッ^^;
ここ最近軽い偏頭痛は何回か起きたがバファリン程度の薬ですぐに治ったけどな。

今日の偏頭痛はバファリンでは効果なく1年前に処方された薬を飲む。
薬の消費期限ってどれぐらい?w
いろんな薬を一気に飲めるのかなとか考えながら飲んだりで^^;

1時間30分経つがまだ頭が重いわ(>G<)

・目眩
船に乗り酔っている感じの目眩という表現が一番合っているかな?

偏頭痛だけならもう少し休んでから仕事に行くかなと思ったが目眩は車に乗れないからね。
近くの現場ならいいが物置基礎工事は車でないと行けないからな・・・

やっぱり目眩の薬も約1年前の薬(^_^ ;)
この薬がちょっと強いのだ。
必ず胃が痛くなる^^;
12時までには治るかなと思いながら今は寝ている。

・余談
ここ幾日かで一気に暑くなりまだ体が暑さについていけないのかなと?
解離前ならこんな程度の環境なら即対応出来た自分がいたがw
やっぱり解離前と後では残念だが体は違うね。

この体の変化に対応すること(周りには怠け者と思われすことも含む)が解離になり一番の試練かもしれないわ。
解離になり一番驚き一番沈むことは体の変化だろうな。

体は解離前に完全には戻らなくてもいい。
できる範囲で努力をすることが大事。
見た目は健常者^^;
だから余計に出来ないと神経を使う。
でも完全に出来なくてもいい。
しっかりした気を持ち続ければ何とかなる。
頑張った人を馬鹿にする奴は俺の周りにはいないから。

嫁さんにも後遺症的なことは信じてもらえないがこれも試練だろう(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「きょうは会社休みます。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事