僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

だって駆くん、歌ちゃーのこと好きなんだおー?

2007年01月23日 18時34分59秒 | 携帯日記
まいめろかんそお
かつぜつわるいのは めっ らお?
「はっ、自分、脂性でして」
「ラウール様、どうして名前がラウールなのに、名字がゴンザレスなの?」
「いかん、いかんいかん!」
なんて言うのか、ジュンジュン!?
手と足が一緒に出てるぞ!(笑)
「フラットきんこそ、よそみしたららめらよ?」
かつぜつ悪い。前よりひどくなってない??
「ナオッタ(棒読み)。じゃあね、夢野君☆」
 変 わ り す ぎ !(バク/爆)
●●●
マリーランドの女性恐い。
それで男性は馬鹿ばかりだー

前の前の歌の誕生日んとき見なかったー!!!見たかったー……。

くるシャと無印で絵柄変わったんだねー。あらためて思った。
そして、落ち込み続けるマイメロに笑えた!「めろりーまー…めろりーまー…いつらってちゃんといえるのに…」
バク蹴られたとき出た白いのは、泡吹いてるのかと、思ったらば、綿だったのね…あ、縫いぐるみなのか!ぷさん式か!!!
後半(クライマックス)かなりおもたーい。打倒兄貴!!!
てか、小暮の返事は…?また繰り越し?
ジュンジュンが優勢なんだよね、また。
次回予告
バク、光GENJIか(笑)またジュンジュン主役か?


▼ファイテンションデパート
マイメロ終わって、CMやってたけど…なにも見るのなくてチャンネル回してたら声の変な小学生が目に入ってねー
本当に面白かった!
(月)5:30~だお
かなりブラックユーモア(笑)
校長先生自分勝手で担任先生顔恐い
あと優勝賞品油田のレースのアニメも面白かった!
アニメがいい!!
▼どろろ
さっき、マイメロビデオ見終わってケータイ打ってるときにCMやってたけど…ケータイに集中してて気付かなかったけど…
やっぱり柴咲コ●気に入らない。(ごめんなさい)
どろろが男な前提でキャスティングしてほしかった。最終的に女ってバレる形にするんだろうけど
そしてもっと古臭い世界が望ましい。
てか、なんでどろろにしたんだろね?どろろも、もちろんいい作品だけどさ。
▼ぎゃもん
きみどりーvvv
ED変わって、始めて見たんだけどきみどり可愛いすぎる!!
前回、おとんがぎゃもん見て、ギター弾く真似してたのは、EDのロンドンか!やっぱし。
次回はビデオに録ろう!OPとED。覚えるためにもー
さて、本編行こうか(ロウテンションなるな)
きみどりはいい奴だよね?
…どうしよう、本編感想出てこない(滝汗)


画像は卒業式まで学校のある日カウントダウン★
私は9日前
ちなみに、空ちゃんでございます!
服は、私でも受かった某私立高校の制服
今日からあと35日学校あります。あと9日で終わりじゃないからねっ!!!(勿論)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿