≪世のため・人のため≫ため仁史奮闘記!

日本共産党衆院大阪15区国政対策委員長ため仁史(爲きみひと)公式ブログ

羽曳野市議選 いよいよ明後日10日投票日 日本共産党の4人に一票託してください!

2017-09-08 17:04:30 | 日記
 今日は、南海金剛駅に早朝宣伝に行き、大阪狭山市の薦田育子議員、後援会員の方とご一緒に、北朝鮮の緊迫した情勢や内閣改造後も、国民の疑問に一切答えず、「戦争する国づくり」にまい進する安倍政権の危険性を訴えました。早朝の金剛駅西口は、近畿大学病院や大学に行く学生がバス停に長蛇の列をつくっていました。手を振ってくれる方、何十年もこの場所で宣伝を続ける薦田議員に相談を持ち込む方など、にぎやかで元気がでる行動になりました。
 羽曳野市議選は、いよいよ明後日10日(日)が投票日です。地方選挙ですが、総選挙を展望して、各党が中央の幹部を投入し、たいへん激しい選挙になっています。その中、「日本共産党は大丈夫、わたしに票をまわして」と何の根拠もなく、政策や実績で語るべきものがない陣営が言ってまわっています。日本共産党の票をかすめ取る卑劣な作戦ですが、一票を争う激しい選挙では、たいへん危険です。大激戦・大接戦です。日本共産党を支持してくれている人たちが一票残らず日本共産党の若林信一、ひろせ公代、ささい喜世子、わたなべ真千の4人の候補者に投票していただくことが重要です。羽曳野市民のみなさん、必ず投票してください。ご家族・しりあいに余すところなく日本共産党の候補者をすすめてください。これからが勝負です。よろしくお願いします。
※写真右側が薦田育子議員 今朝の金剛駅早朝宣伝です。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽曳野市議選 安全で安心、利... | トップ | 羽曳野市会議員選挙明日(10日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事