≪世のため・人のため≫ため仁史奮闘記!

日本共産党衆院大阪15区国政対策委員長ため仁史(爲きみひと)公式ブログ

議員選挙を控えている羽曳野市に応援に行ってきました!

2021-06-20 10:17:57 | 日記
 昨日は午前中、大阪狭山市で地元後援会員の皆さんと活動し、午後は河南町のさくら坂や鈴美台を中心に地元のみなさんと宣伝にまわりました。
 その後、9月に市会議員選挙が行われる羽曳野市の若林信一議員の事務所に応援に行きました。翠鳥園・白鳥を中心に宣伝を行いました。
 わたしが活動をしている河南地区委員会は中間選挙が多く、9月には羽曳野の議員選挙が行われます。現職の若林信一議員、笹井喜世子議員、渡邊真千議員に加え、新しく南れいさんの4人がお世話になります。羽曳野市は総選挙大阪14区になりますが、古くからの仲間、議会になくてはならない宝の議席を守るため、時間をみつけて応援に行きたいと思います。
 都議選が近づいています。昨日も富田林市の事務所から何人もの方が東京を応援しようと電話を使って訴えていました。知り合いが東京にいる方はぜひ共産党をよろしくと訴えて下さい。自公都ファVS日本共産党。対決軸は明確です。必ず勝利し、コロナ対策でも無為無策の自公政権に厳しい審判を下しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿