いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

インフルエンザ

2014-12-26 | 病気・ケガ
今年のインフルエンザの感染力は凄かった~(´`:)

我が家はクリスマス前後にインフルエンザが蔓延。
めぐサンを除く3人がインフルエンザにかかりました(-ω-;)
まずゆうサンがインフルエンザ確定。
翌日にダンナさんと私が確定。
3人で12/21~26までひきこもりでした(´Д`)

その間めぐサンは中耳炎にはなっていたものの元気いっぱい(ゝω∂)
周囲の心配をよそに乗り切りました!

そんな訳で今年はクリスマスらしいことはほとんどなし^_^;
が、サンタさんは来たようですよ♪(´ε` )
私にはサンタさん来なかったけどヽ(;▽;)ノ
いいんだぁ(泣)
関ジャニズムのチケット見たらがアリーナ席だったから(*´ω`*)
それがクリスマスプレゼントかな(*^^*)

ちなみにインフルエンザになった為ゆうサンは一足早く冬休みに突入。
ダンナさんは最終日に顔を出しに行く程度。
私だけ30日まで仕事なので会社から『また来週ね~♪』と言われました( ̄。 ̄;)

私も『良いお年を!』って言われたかったなぁ(o;ω;o)

最新の画像もっと見る

post a comment