いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

今更ですが(^o^;

2010-01-03 | ゆうサンとジャニ/めぐサンとジャニ
今更ながら
12/31 関ジャニ∞のコンサートへ行ってました
勿論ゆうサンも一緒ですよ

追加公演に振られてしまいましたが、実は日程的にはとても有り難かったのでした
その上席もめっちゃ良席
2009年の終わりを幸せな気分で迎えられました

良席に恵まれたおかげで∞からのプレゼントもメンバー全員分ゲットできました
ただ流石に複数はムリで
ゆうサンの分を確保できただけでした

お世話になってる皆さんにお渡しできずごめんなさい


画像アップしてもいいのかな

最新の画像もっと見る

post a comment