いたずら小坊主観察中☆

ゆうサン(17歳♂)&めぐサン(11歳♀)の日常・ジャニ・特撮・ディズニー等々好き勝手語ります☆彡

8月~♪

2010-08-05 | ゆうサンとジャニ/めぐサンとジャニ

ちょっとバタバタしている間に8月になっちゃいました
月日が経つのは早いなぁ

7月は実家に帰って祭りに行ったり、またもやTDRに遊びに行ったりしてました
休みは目一杯遊び倒しましたが、母子共に順調です
ちなみに現在6ヶ月です
もちろん、ゆうサンも元気ですよ~

テゴマス・関ジュコンは不参加でしたが、今日はあのお方と松竹座へ行ってきました
《少年たち 格子無き牢獄
》を堪能してきました
いつもありがとうございます←私信

平日です。午前中はちゃんと働いてきましたよ~。
当落がわかった時点で、詳しい理由は言わず早退を申請
今日も何食わぬ顔で出てきました
うん。自由な会社だ(笑)
ジャニ仲間の先輩にだけ明日こっそり理由を話そう

舞台、楽しかったです
レポは追いつかないのでご勘弁を
でもホントに楽しかった~
終演後の語らいももちろん十分に楽しんできました

明日からまた頑張るぞ~


オマケ
先週末のゆうサンの姿


自宅前でビニールプール
でも身長117cmのゆうサンには手狭になってきてます




態度はどこぞのお貴族様の様
そして何故かサンダルがプールの中に



所詮は庶民の水遊びなのでお片付けは自分で
横着にも中に入ったまま水抜き中


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワォ! (メロディ)
2010-08-10 23:12:09
だって6月生れだも~んの彼!
びっくりするほど大きくなられて
いったい何歳だったっけ?
と、ボケたおばさまは思うわけです(笑)

水抜きながら遊ぶ姿、お兄ちゃまになられて~
ママのお腹もそろそろ膨らんできたかな
返信する
☆メロディさん☆ (たまぞう)
2010-08-14 22:42:03
何を言っても『6月生まれ』で済ましていたゆうサンも既に6歳
メロディさんとの初対面は3歳だったような
早いですよね~

ゆうサンがコン参戦し始めたから早3年
・・・あれ4年
私もボケてきたかも(笑)

次のの季節にはランドセルしょってますよ~
私のお腹も大分膨らんできました
返信する
ゆうさん・・・ (おかん)
2010-08-16 17:09:00
デカっ!!
たくましき海パン姿♪
めっちゃ大きく成長したねぇ!
もう すっかり しっかり てっきり こっきり(違)
お兄ちゃんだーーーーーー!!
返信する
☆おかんさん☆ (たまぞう)
2010-08-18 22:54:55
デカイんですよ~
よく小学生に間違えられてます

身体(だけ)は すっかり しっかり てっきり こっきり(笑) お兄ちゃんです

NEWSコンでお会いできるかも
返信する

post a comment