新潟~結婚式編~

2005-12-20 | たまゆら日記
更新が遅くなりましたが無事に行ってきました。
の新潟へ。


新郎はパパの弟。
花嫁さんもとってもキレイで幸せそうな二人だった。
家族思いの二人の人柄が表れた感動的な結婚式でした。
末永くお幸せにね。
そしてこれからもどうぞよろしくね。


会場はハウスウェディングで、こちらもステキだった。


入り口付近をテケテケテケ。


大きなツリーがあったので記念に。

心配したチャペルでの式も、騒がずいい子にできたぴーちゃん。
ママも一安心。
披露宴の最初はグズグズしたものの、食べられそうな料理と
果物をいっぱい食べて、途中から爆睡。


実は、余興で『鬼太鼓』という佐渡に伝わる伝統芸能の和太鼓が演奏されているのですが
その中でもピクリともせず。

そして披露宴終了間際にお目覚め。


みんなが退出してだんだん静かになった頃、調子が出てきて会場内を散策。

ぴーちゃん初の結婚式出席も無事に終わりました。


大寒波で帰りは大変だったのですが、それはまた後ほどしま~す。

最新の画像もっと見る