かたつむりが好き

かたつむりの観察、飼育、遊ぶ
(地元に生息する陸貝)

かたつむりのフック (ツマミ)

2009-11-05 | 装飾品・工芸品・実用品・その他
                             
 

               かたつむりのツマミです。
               真鍮古色仕上げ、タテ約35㎜、ヨコ42㎜。
               輸入雑貨のお店の通販で購入しました。

               (2009-11-05)
              
                              

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 8か月で成貝になったヒダリ... | トップ | 今日のかたつむり (飼育) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタツムリモチーフ (貝ぬし)
2009-11-09 21:25:48
見つけると欲しくなりなりますよね! 可愛いです♪

今年の夏にフランス製の鍋のツマミのカタツムリモチーフをコメントいただいた方に教えていただいたのですが、
確か\3,500位したのでデパートに見に行っただけでまだ買っていません。^^;

返信する
こんばんは (玉つむ)
2009-11-09 21:50:20
貝ぬしさん!!

ばらしちゃうけど・・・
これ、定価420円でしたが、セール品で、
400円以下で購入しました。

この上に白く塗ってあり、古めかしく少し
塗りをこすってある商品もありましたが、
買いそびれて、在庫なしになってしまいました
返信する
良いお買い物でしたね! (貝ぬし)
2009-11-10 11:57:46
そのお値段だったら3つくらい欲しくなります!

わたしが感激した「恋矢」の記事を明日の自分の記事にリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

早めにお尋ねすればよかったのですが、今朝の出勤途中の電車内で思い付き、職場のPCからです。^^;
よろしくお願いします
返信する
了解です (玉つむ)
2009-11-10 13:29:15
貝ぬし さん

こんな拙いブログの記事ですが、
リンクを貼って下さるのは光栄です。

お仕事がんばってください。
にょんちゃんとにんにんが待っています
返信する
リンク (貝ぬし)
2009-11-10 23:20:46
早速のお返事いただきありがとうございました
写真はセンス良くきれいですし、飼育のことでもとっても参考になっています
返信する

コメントを投稿