人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

迎春いちご〝福岡あまおう〟(*^o^*)

2008年12月28日 11時25分08秒 | 四柱推命の雑学

大きな見事ないちご〝福岡あまおう〟です

いただきものです自分ではこんな高級ないちごは買えません~~

ゆっくりと至福の時間に浸れそうです

昨日美容院に行ってきました

昨日も今日も仕事・・・今年は年末にこき使われていて・・・年越しの準備が何もできてまへ~ん

焦燥感でいっぱい・・・

美容院の先生(歳下の先生です)はいつもご家族や自分のことで~~

私の四柱推命での意見を参考にしてくれています

今深刻化しているリストラで家電製品の部品会社に勤務のだんなさんが来年3月で契約打ち切りとなったそうです

転職について相談を受けました・・・少し時間をもらっていろいろ調べる約束をしました。

そんなわけで「今日のカット代金はサービスするわ~~」ですって

ほんとうにみなさんのおかげで・・・

今年も無事に乗り越えられそうです~~

ありがとうございます<m(__)m>

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーターオーブンレンジ〝H... | トップ | ルタオ(LeTAO)の〝ドゥーブ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと年賀状が出来ました。 (ちょーたろん)
2008-12-28 22:45:15
・・・しかし明日はまた新潟です!
それなので、布団の中から携帯で書き込みです♪
イチゴ、大きくて見事な赤い色ですね。
この辺は、冬場はハウス栽培のイチゴがあります。高級な物は庶民の私には手がでません(笑)
景気後退は、いろんな所に影響が出て来てますね・・・
明日は我が身です(ToT)
あと数日で年が変わりますが、来年はもっと厳しい世の中になりそうですね・・・
私の来年以降の進む道も、占って欲しいです。
返信する
こんばんは~~~。 (タケちゃんマン)
2008-12-28 23:40:18
今日までお仕事でしたか???。
年中休みだと連休の有り難味が感じられなくなって行きますね。 身近の方の職業失う事は残念ですね。何故に???ですよ。私もお世話になりっぱなしで、申し訳有りません。私もここ忙しさに輪が掛かってきて、てんてこ舞いになって来ています。
イチゴがおいしそうですね。粒も大きいですね。
今年あとわずかですね、神社からお札頂いて来たのでいよいよ正月気分になりそうです。
お忙しいでしょうが、風邪には十分気をつけて下さい。
返信する
不景気の波は、本当に身近なところに感じますよね・・。 (マスカット☆)
2008-12-29 07:41:10
今年は、ブログを通じて玉茶丸さんと知り合えたことが財産です(^-^)

いつも、温かいコメントをありがとうございました。

来年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
返信する
あまおう!! (igaiga)
2008-12-29 11:43:48
羨ましいです。
誰もくれないですよ。あたしには(笑)
あたしもあと3日ですがなんとか乗り越えられそうです(^^)
やっぱり健康第一ですね。
返信する
ちょーたろんさ~んヽ(^。^)ノこんにちわ~ん (玉茶丸)
2008-12-29 13:59:59
やっと今日お休みなんです!!
朝から大掃除をしたり・・・大変です(^^)/
これからデオデオにファンヒーターを買いに行こうかと思っています(今のが調子悪!)
年賀状はもう~~やけになってます(;O;)
来年はいい年になるのでしょうか?
明日も仕事・・・元旦も仕事・・・
ゆっくり人生を占うヒマもありませぬぅぅぅ(*_*;
ちょーたろんさん~~?
今年はブログにお付き合いくださりありがと?
来年もまたよろしくです^m^
返信する
タケちゃんマンさ~~ん(^◇^)おいでませ~ (玉茶丸)
2008-12-29 14:04:11
不況が深刻でいい話を聞きませんねぇぇぇ!!
周りに職を失う人がいることがショックです(;O;)
年齢的にも経済的にも追い詰められるのは~~
相当に厳しいと思い気の毒でなりません。
明日はわが身の世の中は・・・早く変革してほしいと願います☆
来年はいい年にしたいものです(*^^)v
タケちゃんも無理されずに~~神社の警備?とかあるみたいですが・・・良い年越しをしてくださいませ~~!(^^)!
返信する
マスカットさ~んヽ(^。^)ノおいでませ~ (玉茶丸)
2008-12-29 14:07:32
私も~~ブログを通じてマスカットさんに出会えたことがとっても?うれしいです(*^^)v
マスカットさんの凛とした生きざま・・・
家族愛の深さに~~
いつも勇気をもらっています!!
これからも無理せずに・・・いつまでもブログを続けていきたいと思っています?
どうぞよろしくお願いしますね(^^)
返信する
igaさ~~ん(^◇^)こんにちわ~ん (玉茶丸)
2008-12-29 14:10:29
誰もいちごくれませんかぁぁぁ(~_~;)
その代りに~~チリワインでも届いているんではありませんか???
それに~~何といっても~~
圧巻の「はたはた」攻撃があったではありませぬかぁぁぁ(^_-)-☆
今年もあとわずかですが~~ぎりぎりまでブログ更新していきますので・・・
よろぴこお願いしますねぇぇぇ?
返信する

コメントを投稿

四柱推命の雑学」カテゴリの最新記事