人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

たまちゃんと私のくつろぎ…“珈琲タイム”(^3^)-☆chu!!

2008年03月18日 11時26分38秒 | 猫の話
080318_1045~0001.jpg
一杯ずつドリップします(・ω・)/
珈琲豆はUCCのモカか…京都小川コーヒーのオリジナルブレンドが気に入ってます♪たまらなくいい香り~~
淹れた後のコーヒー豆は、乾かして冷蔵庫に入れると、脱臭効果があるそうです('-^*)/

さて、わが職場でも人事異動ありました!トップの入れ替わり。。(・_・)エッ....?
同級生が(♂)が施設長になりました…今まで一緒に現場で汗水垂らして働いてたのに…彼って相当の野心家だったんですわ…★
これから、上手くやっていけるのか!?心配…
がんばります(^_^;)
今日はお休み。。朝の散歩は足を延ばし、一時間歩きました♪夕方は千光寺のしだれ桜の様子を見に行ってみます(*^-^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキセットでティータイム(... | トップ | 最後の無頼漢≪藤沢秀行≫が6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事