たまて箱

日々、色んな事があり過ぎて、笑いあり涙あり、色々書き留めていきたいと思います。

お母さんのパンツはう○ち出ちゃうの巻

2021-04-29 22:26:49 | 日記
お父さんと、息子のお風呂タイムの時間。
お風呂のクローゼットから下着を出そうとした時。

息子「これ、なぁ〜に?」

手に取ったのは、畳んで、片付けていた私のパンツ。


旦那「それ、お母さんのパンツや」

息子「え〜?お母さんのパンツ履いたらウ○チしちゃうから、履けない〜!」


ちょっとマッテクレナイカ。




一体、全体どういう事だ。

そもそも、何故、私のパンツを履こうとする
(・∀・)


そして、何故ウ○チをするのだ( ̄ヘ ̄;)

旦那「何でウ○チすんねん?(笑)」
息子「僕はちゃんとオシッコとウ○チは、トイレでするで!お兄ちゃんだから!」

お母さんもトイレでしますが( ̄ヘ ̄;)

旦那「お母さんのパンツにウ○チしたら、お母さん履けるパンツ無くなるやん(笑)」
息子「オムツ履いたら良いんじゃな〜い

まだまだオムツを履く年齢では無いと自負しておりますが前倒ししろという事でしょうか?(ー_ー゛)

旦那「そもそもお母さんのオムツ何処にあるの?」

息子「えーと、ウ~ン。。。あっ!」

何かを思い付くと、ある物を引っ張り出した。

息子「コレを履いたら良いよ(≧▽≦)」

手にしたのは、

使用済みの息子のオムツ。

あえて、ツッコませてもらおう。

うん、入らない(・∀・)
お母さんとあなたでは、体の大きさが違うのですよ。

そして、使用済みのオムツとか、え?今からDVですか?
家庭内(精神的)暴力?

旦那「せめて新しいのは?」
息子「ダメ!」
旦那「何で?」
息子「僕が使うから!!」

もう一度言おう。
一体、全体何がどういう事。
ちょっと泣いて良いですか
(´д`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿