一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

今日のおやつ チチヤスクラシックヨーグルト

2018-06-07 22:08:38 | 雑貨
こんにちは。

スーパーで、チチヤスのヨーグルト発見しました。

やっぱり可愛い。チー坊(∩´∀`∩)

少し甘めでしたが、懐かしい味でした♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーのワンワングッズ | トップ | 地下鉄博物館へお出かけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキ)
2018-06-07 23:07:06
チチヤスのヨーグルト、はじめて見ました。
あすは、金曜日。
ヤクルト・レディーが来ます。
毎週、ヤクルトとヨーグルト買っています。
1852円です。
週4回買うと、結構なお値段に。
アキさん (tamaseya)
2018-06-08 22:34:23
こんばんは。
ヤクルトは買えましたか?
私は毎日続けるのが苦手で、ヤクルトもいつの間にか買わなくなってしまいました(-_-;)
一度買い忘れてしまうと、そのままになってしまうのです。
継続って難しいです。
ボナセーラ (アキ)
2018-06-10 17:02:51
きょう、紫陽花を見た帰り
道の駅に寄ってみたら、自動販売機の中に
チチヤスのミルクコーヒーとか、ありました。
甘さの中に、微量の炭酸?
奧さんは、甘いと云ってました
アキさん (tamaseya)
2018-06-11 08:07:25
こんにちは!

ミルクコーヒー、飲まれたんですね。
炭酸入っているんですか!?
意外です。
ヨーグルトも甘めでした。

コメントを投稿