たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

やきめし @ 中華 橋本

2024-08-29 08:16:50 | グルメ
先日、西鉄薬院駅近くの「中華 橋本」で、「やきめし」(850円)を食べました。
   

中華と書いていますが、昼メニューは「やきめし・皿うどん・パリパリやきそば・ソースやきそば・中華丼・野菜いため」といった感じです。

到着が、11時半少し前。満席かなあと思いながら覗いてみると、2席ほど空いていたので、入店!
注文は「やきめし」
   

結構ボリューミーです。
しっとり系の、優しい味付けの「やきめし」です。
   

スープ
   

お腹一杯美味しく頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざるそば@ ウエスト | トップ | ショウジョウソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事