たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

ピリカラちゃんぽん @ リンガーハット

2022-01-29 12:46:24 | ちゃんぽん

今日の昼食は、「リンガーハット」で「ピリカラちゃんぽん」(680円)を食べました。

    

このところ、この店では「まぜ辛めん」ばかり食べていたので、久しぶりに「ちゃんぽん」を食べる事にしました。

「ピリカラちゃんぽん」

    

「ピリカラ」では、辛さが足らなかったので、備え付けの「辣油」をたっぷり回し掛けました。

    

「麺」が美味い!

「まぜめん」の麺と同じ麺なのでしょうが、「ちゃんぽん」で食べる方が、より美味しく感じました。

    

お腹一杯美味しく頂きました。

こちらが相方(ちゃんぽん 小 )

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきめしセット @ 陽八 | トップ | 紅梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちゃんぽん」カテゴリの最新記事