タマルさんはナツメヤシ

タマルは女性の名。ナツメヤシの意味で多産を象徴。聖書には約束の地カナンは、蜜(ナツメヤシ)と乳(ヤギ)の流れる地とある。

タマル産復活!

2012-03-24 14:56:36 | つれづれ
5日程ブログをお休みし、ホームページを中断、フェイスブックも繋がらない状況となりましたこと、まずお詫び致します。

どうも私の考えが古かったようで、若い方の感性についていっていないことが原因です。
個人情報保護が強調される中、私のホームページはタマル産で産んだ赤ちゃんやお母さんの写真を、
匿名とはいえ掲載しているものですから、同意が徹底していなかったようです。
楽しんでくださる方もおられれば、ひどくショックを受けられる方もおられるようです。

そのことに私もすごくショックを受け、今週はネット謹慎しておりました。
医療事故でも起こしたのか、とご心配をおかけしたようです。

さて、今日は土曜日ですが、そういうわけで、再開のご挨拶です。
ブログのアドレスが変わりましたので、お気に入りに登録していただいている方は変更をお願いします。

今日の力仕事、です。
受付の前に大きなモニターを置きました。
インターネットもそうですが、せっかくタマル産に来られた方に直接、タマル産の最先端の治療を知っていただこうと、
動画で案内することに決めました。
と言っても、まだ映像さえ作っていません。

新制タマル、5月16日を目標に再生いたします。
なぜ5月16日かって?
タマル産が篠山に来てちょうど8年になる記念日だからですよ。

フェイスブックはこちら
http://www.facebook.com/tamarclinic

この記事についてブログを書く
   | トップ | 子どもの心 »
最新の画像もっと見る

つれづれ」カテゴリの最新記事