福岡食べっ子くらぶ。

福岡在住の、食べ歩き大好きな女の子のグルメブログです♪イタリアンやランチ大好き♪是非読んで下さいね♪

cafe de h(カフェ・ド・アッシュ)で夜ご飯♪

2008-12-30 10:24:00 | カフェ
この日はお友達のライブがあってたので天神へ

終わったあとの夜ご飯とか、まじノープラン(笑)


お目当ての洋食屋さんは何か貸切で利用出来なかったので、とりあえず今泉をぶらぶら。。。


そしたらcafe de hが開いてたんで、そこで夜ご飯することに


食べたものはベーコンとほうれん草のキッシュ




あさりのボンゴレ




エビとゴボウのクリームパスタ




半熟卵のカルボナーラ風ピッツア




あとは蜂蜜入りのホット赤ワイン




程よくお腹いっぱいにでもあと一皿はいけたかな~(笑)うん、デザートが入る位な感じです(笑)味的にはどれも平均的なおいしさでもお値段がドリンク飲んで一人1800円だったので、それを考えると割安なお店ですね


ごちそうさまでした

『cafe de h』
福岡市中央区今泉1-18-50
tel:0927323167
営業時間:11:30~23:00
月曜日休み

地図



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ


最新の画像もっと見る