玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

パトロール

2006年12月23日 20時59分01秒 | 東桜山
こんばんは!東桜山です。

先日から年末地域安全活動の一環で部屋周辺の町内を
西新井署の警察官と力士たちでパトロールをしております。

毎日2人づつ交代で夜の1時間ほどですが近所を回っています。

上の写真ですが今日の当番渋谷孝東の2人です。


孝東のお兄さんはブラジルで警察官をしているそうです。
ブラジルはとても治安が悪い国で警察官は銃を5つくらい
常時装備しているそうです。いつ殺されてもおかしくないそうです。

そんな孝東、一緒にパトロールしてくれる警察官に
「ピストル貸してください!」(孝東)

やるき満々です(笑)



いまパトロールから帰ってきて
パトロールの感想は?
と聞いてみたら
渋谷は「何事もありませんでした。異常なし!」と言えば

孝東は「今日は悪いやつら、休みみたいでした(怒)」

どうやら捕まえたかったみたいです。。。



しばらくパトロールするのでまた見かけたら
声でもかけてください!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (大爆笑♪)
2006-12-23 21:33:12
パトロールに更新お疲れ様です!!ドロボーさんも大爆笑ですよ♪可愛いお二人の前に敵なし、後にお客様でしょうか!!ベスト姿もマッチして名コンビですねパトロール気をつけてね☆
心強いパトロール隊 (玉ノ井負けない!)
2006-12-23 21:57:26
パトロール ご苦労様です!足立区西新井周辺にお住まいの方々、うらやましいですね!こんな夜回りをしてくれたら、セキュリティ万全です!玉ノ井部屋の力士の皆さんがやってきたら、電灯をつけましょう!そして、肉まん、おにぎり、お茶などあげるとさらに喜ぶかも!玉ノ井部屋の力士の皆さん、頑張ってください!(でも、気をつけてね!)
安全 (tweety)
2006-12-23 22:08:31
これは安全ですね。
日本ほど治安のいいとこは少ないですからね。。
パトロール頑張って下さいね!!
すご~い!! (チョコパフェ)
2006-12-23 23:42:45
渋谷君&クリス君、パトロールお疲れ様ですでもこんなにおいしいキャラ同士がパトロールだなんてホントすごいですね~あの最後のクリスくんの爆弾発言には思わず笑っちゃいました♪しかし、よくあんなお相撲さんでも着れるパトロール用の服のサイズがありましたねぇ~最初見たときはすごく驚きましたよこの明るさで玉ノ井部屋のみなさん、初場所も勝ち越し目指して頑張ってくださいね~そして良いクリスマスを!!
お疲れ様です (華信)
2006-12-24 00:05:13
お2人ともお疲れ様です。風邪ひかないようにね。ところでパトロール好きの東心山さんのネタはないんですか?
羨ましいなぁ (みおり牛)
2006-12-24 09:16:11
お相撲さんがパトロールしてくれれば、悪い奴らは逃げちゃいますね
地域の安全を守るため、パトロール頑張ってください
大きなゼッケンは、力士用の特大サイズなんでしょうか?
パトロールお疲れ様です (green)
2006-12-24 10:37:42
クリス君のやる気満々発言、頼もしいですね。
皆さんがパトロールすれば、
地域の安全は間違いなし
こんなに (girls_meet_sumo)
2006-12-24 13:27:06
安全な町は他にないでしょう
住民の方もこんなに頼もしいパトロールがいるとさぞ頼もしいでしょね

お二人の笑顔をみたら 悪いことしようなんで事わすれちゃいますよね
ご苦労様です (ピーナッツ)
2006-12-24 15:10:44
地域の人も安心ですね。素敵なお仕事です。
ご苦労さまでした。 寒い中、かぜひかれませんよう。
こんばんは (yuyu)
2006-12-24 19:46:51
頼もしいですね
いいなぁ・・・家の近くに玉の井部屋があればなぁ・・

気をつけて頑張ってください
ご苦労様でした