玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

俺、ヤバい?

2009年06月10日 17時11分29秒 | 唐津海
月曜日に、先生が



先「クスリも効いてるから一回退院しようか、今週にも退院する予定日で!」




マジで!?





ヤッター♪







人生そんなに上手く行かないものです。










今日、


先「退院は無しで、他の病院の先生逹と会議した結果内側から電気ショックをしようと言う話しになりました。」






(・_・)エッ..?






だって先生今週に退院できるって言ってたやん\(;`皿´)/













しかも、母親と親方と自分で一度先生の話しを聞いて下さいと言われました!












俺、内心ちょっとビビってます(・_・;)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (玉子)
2009-06-10 19:38:31
唐津海さんみんながついてるからね!!
返信する
焦らずに (唐津海ファン)
2009-06-10 19:43:54
こないだ久しぶりにお写真登場(ありがとございます)
なさって
順調かと思いきや。。。
お母さんと先生のお話聞くとなると
心配ですよね
こちらも不安になります。

でも、治療して絶対にいい方向に向かうと
私は信じてます

唐津海さんの書くブログを見ると

「体はどがんもなか」

って感じがするんですけど。。。

書かないだけで、ほんとは体きつかったり
してるのかなぁ

不安だったり、病院で居る時間が長くなり
気持ちも
お気持ち察すると
「頑張って下さい」とか「辛抱してください」
とか応援する言葉でさえ
逆にストレスになるのでは。。。と心配になります。

それでも、唐津海さんには
早く元気になってもらいたいので
少しでも力になれたら・・・と思い
書かせてもらってます。

焦らずに。。。


返信する
……。 (ゆき)
2009-06-10 20:45:47
唐津海さん、こんばんは。
ブログ観てビックリ(οдО;)しています。
先日のお写真では元気そうだったので退院も近いと思っていたのですが……。
心臓の事だから時間がかかっているのですね。(*_*)
何も出来ないけど一日も早く完治すること祈ってます。(-人-)
病も気からと言いますから退院が伸びたと気落ちしないで治療に専念してくださいね。
返信する
応援してますよー! (かいちゃん)
2009-06-10 22:07:49
早くよくなあれビームを今送っておきました!!!
全国からも送ってもらいますので、きっと大丈夫!!!!!
返信する
私も(・ω・)/ (はなちゃん)
2009-06-10 22:26:46
早くよくなあれビーム発射/m_0145/}
早く元気になりますように、心からお祈りしています!
返信する
!! (■ 京都市東山区 ■)
2009-06-10 23:50:56
はじめまして。

ブログを読ませていただいて、『マジで!!』って、思いましたので、書き込みを。

早くよくなるように、微力ながらお祈りいたしております。
返信する
Unknown (孝東ファン)
2009-06-11 00:02:52
我々一般人とはわけが違いますからね…退院後の力士の生活を考えると(相撲はハードだから)ドクターだって治療法や退院時期に慎重になって当たり前ですよ

今は目先ではなく少し遠くに気持ちと視をおいてしっかりと治療に専念してください。焦るが負けだよ(^^)
返信する
心配しちゃいますね・・・ (さち)
2009-06-11 11:04:10
唐津海さんの先日のお写真の感じからも元気そうだったし、今までのブログも本人には自覚症状がない感じに元気な様子だったので、さすがに心配しちゃいますが、

私も気持ちを強く持って、部屋のみんなも応援してるはずですよ

大丈夫、大丈夫と軽い気持ちで

なんて、無理かな・・・

部屋のみんなも名古屋が近いけど

時間があるときは話し相手に頻繁に言ってあげて下さいね(笑)

皆さんに便乗して私も

元気になれビ

返信する
エンガワは好き (肉団子)
2009-06-11 18:35:59
内側から電気ショックっていうのは、何?

何の内側?

まさか!

えっ、うそ!

心臓の内側ってこと?
返信する
がんばれ~ (miya)
2009-06-13 01:58:03
唐津海さん、入院が長くなって大変ですが、ここはあせらずに、治療に専念してください。

いろいろ大変な治療もしなくてはいけないようですが、皆が応援していますので、ここはじっくりと先生を信じてがんばりましょう!
返信する