玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

4日目。

2005年09月14日 20時34分39秒 | 東桜山
こんばんわ!東桜山です!

秋場所4日目。

久しぶりに場所に行っているからでしょうか、
1日がすごく長く感じます。いままでは
淡々と過ぎていたような気が。


国技館でもたくさんの方からお声をかけていただきとてもうれしいです。
いままでホームページでは一方通行的な感じがしましたが
ブログをやってからはみなさんとコミュニケーションがとれてる
気がしてよかったです。

これからもどうぞ宜しくお願いします!



玉ノ井部屋の力士の間でも携帯でブログは読まれているようで
「昨日のブログ面白かったです。」とか

「昨日のコメント10件くらい着てましたね」とか。

言われます。

そんななか、天ノ若だけは

「なんで渋谷ばっかり載せるんだよ!!おれもかわいいって言われたい」と
いうもので急遽

天ノ若伝説第二弾

発表したいと思います。

天ノ若伝説その1


兄弟子から
「おい!今度ドラマの再放送(全11話)あるからビデオに
録っておいてくれないか」と
ビデオテープを1本もらい録画を始めた天ノ若。

後日、兄弟子が「ビデオ足りてる?」
って聞いたところ「まだテープ大丈夫ですよ」との返事。

全放送後、天ノ若から兄弟子に渡されたビデオテープは1本。



兄弟子「おい!これ1本に全部入ってるの?」

天ノ若「はぁい!ちゃんと録りましたよ!」

兄弟子「(嫌な予感)」

再生してみると巻頭には「最終話」


兄弟子「お前!どうやって録画したの?」

天ノ若「えっ!ちゃんと1回1回巻き戻して録りましたよ!」

兄弟子「・・・・。


兄弟子「お前に頼んだ俺が悪かった・・・。」



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (NAI)
2005-09-14 21:26:33


ブログ気持ちいいですよね。書いてて。



東桜山さんも書いてて楽しいと思います。見ているこちらも楽しいです。是非続けて下さい。



※天ノ若さん始め皆さんシャレ分かる人ですよね・・・。
返信する
スーパーでちびっこに・・・ (bear-bear)
2005-09-14 21:36:12
東桜山さん こんばんは!

天ノ若さん伝説 第二弾、楽しく拝見しました。

そういえば、「生鮮市場 さんよう」のお祭りを見に行った時、ゲームコーナーを担当していた天ノ若さんが、ちびっ子にいじめられて?!いたのを思い出しました。

ちびっこ「で~ぶ~ で~ぶ~!!」

天ノ若さん「でぶじゃないんだよぉ~」

と何回も、繰り返していました。

天ノ若さんは怒ったりしないで、ちびっこにやさしく抵抗していました。

とても、ほほえましいシーンでした。
返信する
Unknown (shoko)
2005-09-14 22:42:36
天ノ若さん……

「おれもかわいいって言われたい」

という発言がすっごい可愛いですねー!
返信する
かわいい。。。 (guwa)
2005-09-14 23:47:27
東桜山さん、こんばんは。

上の方もおっしゃってましたが、「俺もかわいいって言われたい」発言、めちゃめちゃかわいいです というか、バカウケしました これも伝説かも・・・?
返信する
最高です! (おすもうさんすき☆)
2005-09-15 00:24:48
玉ノ井部屋のブログはいつ見ても楽しいですね。

上のお二方もおっしゃってますが、天ノ若さんの発言、とってもかわいいですよみなさん、怪我にきをつけて頑張ってくださいね
返信する
皆さん、お疲れ様です。 (キティ)
2005-09-15 00:25:11
東桜山さんをはじめ、玉ノ井部屋の皆さんお疲れ様です。

東桜山さんは1日がすごく長く感じるそうで・・・

早くいつもの場所中の感覚を取り戻せるといいですね。

私はお声こそ掛けられない状況ですが、

こうしてブログを通して東桜山さんや玉ノ井部屋の皆さんと

つながりをもてることがとてもうれしいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。



ところで、天ノ若さんの伝説第二弾、読ませていただきました。

楽しい!?エピソードを聞かせて下さってありがとうございます。

私も上に書き込みなさった方々と同様、

「おれもかわいいって言われたい」っていう発言自体に

可愛らしい方なんだなぁって思いました。

土俵の上では分からない皆さんの意外な素顔、

また是非ご紹介下さいね。



栃東関へ

3勝目おめでとうございます。

休場なさった魁皇関の分まで頑張って下さい。

応援しております。
返信する
こんにちは。 (niko)
2005-09-15 12:55:15
いつも楽しいブログをありがとうございます

読んでて、光景が目に浮かぶような感じで、良く伝わり分かりやすいです



玉ノ井部屋の皆さんは、仲が良さそうですね(笑)



また皆さんの可愛いお顔を楽しみにしてます



まだまだ場所は続きます。

皆さん、お体に気をつけて頑張ってくださいね

栃東関も、また良い相撲を見せてください
返信する
サンキュー ,奇麗な blog (Renchen)
2005-09-15 16:07:50
今日は,

外ファンはブログを痛み入る.

どうも軽妙にブログ!

Thank you so much for writing to us fans.

We are very happy to get the chance to read all this funny stuff! Please keep on writing!

ドイツから,末筆ながら皆々様のご多幸をお祈りいたします。



頑張って下さい!

日本語は難しい...間違い(?)ごめんなさい!

°(^.^)°°(^.^)°°(^.^)°°(^.^)°°(^.^)°

返信する
可愛い・・・・ (kawaii)
2005-09-15 16:10:09
普天王関のブログからたどりつきました。

東桜山関、3連勝おめでとうございます。\(^o^)/



なんだか「土俵に帰ってきて嬉しい!」みたいな弾んだ気持ちがブログから伝わってきますね。

その爽やかさ、素敵です!
返信する
かわいい~(^O^) (かおりん)
2005-09-15 20:17:20
玉ノ井部屋の力士はみんなかわいいですね(^-^)あー、私もかわいくなりたい(´д`)
返信する