玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

池田です!

2006年06月24日 16時26分02秒 | 幸東
こんにちは、また先発ブログを書きます!土俵も完成して用意の方も残りわずかになってきました。写真は自分(池田)が東心山さんのまげを整えてるものです。ほんとは床山さんにやってもらうのでこれは先発ならではの風景です!過去に先発で何回かやったことあるんですがまげを結うのはやっぱりむずかしいです。床山さんほんと職人だわ!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね~ (菊チャン)
2006-06-24 18:04:09
先発隊の力士さんは床山さんがいないので力士さん同士が髷を結っているんですね~ 知りませんでした~写真の池田さんプロの床山さんみたいですね~ 池田さんが結った東心山さんの完成髷も見てみたかったです~ いよいよ明後日は番付発表\ですね~ なんかワクワクします~
返信する
池田さん床山さんに見えますよ (green)
2006-06-24 18:38:46
毎日更新ありがとうございます。

明日には、他の皆さんも名古屋入りですよね。

いよいよ本場所が近づいてきましたね。

ぴかぴかの土俵で稽古頑張ってください。
返信する
ふぅん (みおり牛)
2006-06-24 20:35:47
床山さんがいないと、力士同士で髷を結うんですね

お相撲さんは料理もできるし、多芸ですね
返信する
こんばんは (yuyu)
2006-06-24 20:51:48
本日、無事に

大相撲中継手に入れました



裏話とは違い(笑)

皆さんかっこよく写っていますよ

東桜山さん本当に体が大きいですね

池田さんも男前に写っていますね

東心山さんすまし顔ですね



これからも楽しみにしていますね
返信する
なるほど (tweety)
2006-06-24 22:08:54
床山さんは来ないんですね。大変ですね。

先発隊のおかげでみなさん頑張れるんですよね



皆さんの活躍期待しますよ。
返信する
こんばんはぁ~(=´∇`=) (mayu)
2006-06-24 22:29:23
池田さん こんばんはぁ~

毎日どなたかが更新してくれるんで楽しんでまぁ~す

髷まで結うなんて、おすもうさんも何でもできないと

いけないんですね

先発隊のお仕事も一段落ですか(^u^)

そろそろみなさん名古屋入りされるんですかね~



朝一番で大相撲中継GETしました

さぁ~て、これからゆっくり拝見しましょうかねぇ~
返信する
髪結い (ピーナッツ)
2006-06-24 23:55:04
お仕事お疲れ様です。準備も落ち着き、気持ちも少しホッとしてきたでしょうか??

専門職てすごいですよね。床山さんも力士も専門職ですね~。お料理もされ、髪も結えて、将来家庭をもたれたら、子供の髪も素敵に結えたり、良いですね~。何でもできる!!て、得だなぁ。
返信する
うれしい! (キンジ)
2006-06-24 23:55:53
なかなかマゲとは縁が無い生活をしているので(でもお相撲さんのマゲ姿にうっとりですがっ!)こういう写真はすごく嬉しいです!

また載せてくださいね~!



もうすぐ番付け発表ですね・・・。

どきどき。
返信する
へぇ~! (でもやん)
2006-06-25 00:13:37
わ~っ!驚きです!!。

力士の方も髷が結えるんですね!!

う~ん、お相撲さんって、ほんとになんでも出来るんですねぇ。



知らない世界が垣間見えて、ほんとに楽しいブログです。

これからも裏話を聞かせてくださいね
返信する
おぉ!!!! (李美)
2006-06-25 09:42:47
先発だと自分で結うんだー

東心山さん気持ちよさそうに寝てます?

まげを結うのって難しそうだけど、池田さん順調に仕上がりそうに見えますよ

返信する