玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

レントゲンいらず。

2010年03月12日 19時50分00秒 | 幸東
こんばんは、幸東です。





ネットで服を見ていたらちょっとかわった服を発見。

スウェットに骨ペイントw

このスウェットはいていたら医者もびっくりするでしょう。

もう骨見えちゃっているんだもの(`∀´#)ケケケ

しかし困ったことに膝の位置をばっちり把握されてしまう。

ということは膝カックンされ放題。

もう膝ガックガク(; ̄ω ̄)

............ダメじゃん。

そんなん力士としてダメじゃない(; ̄Д ̄)

こりゃ考えもんだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーフ*)
2010-03-12 22:04:22
Nice

見たいと思ってました見たいと思ってましたよ~
 久々のサングラス
最近ないなぁって思ってた所ですよ
以心伝心

日曜から場所ですね頑張って
応援も以心伝心しますように
返信する
Unknown (孝東ファン)
2010-03-13 01:14:50
なかなか立派な骨盤してますね(笑)
因みに懸賞品で相撲のまわし柄のボクサーパンツを見つけたときは欲しくてかなり興奮しました(^.^)
返信する
Unknown (豆サン&チビちゃん)
2010-03-13 19:35:06
骨折れてなかった?(笑)
大丈夫かな。
お大事にね

明日の取り組み頑張ってね

自分らしさを大切に☆
それから気持ちを強く持てば、絶対勝てるよ
返信する