玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊チャン)
2006-06-23 16:28:31
土俵完成されたんですね~凄く綺麗に出来上がりましたね~ お疲れさまです~
返信する
いい感じ! (田舎の猫)
2006-06-23 17:42:16
準備ですね

綺麗な土俵

なんかワクワクしてきました

東輝龍さん 写真ありがとうです
返信する
すごい!! (sachiko)
2006-06-23 18:37:47
土俵作るのは大変じゃないですか

どのくらいの時間で完成するんですか?

土俵を作っているところを生で見てみたいです(笑)

お疲れ様です
返信する
こんばんは (みおり牛)
2006-06-23 19:29:29
ピカピカの綺麗な土俵ですね

東輝龍さんはご当地だから、先発隊に選ばれたのでしょうか
返信する
こんばんは (yuyu)
2006-06-23 20:45:10
東輝龍さんはじめまして



土俵ですね

壁が片方ないんですか?

空が見えていますけど



これから壁ができるんですか?

それともこのままですか?
返信する
土俵完成 (仮免ライダー2号)
2006-06-23 21:40:28
東輝龍さん、お疲れ様です。先発隊の皆さんで土俵完成ですね。皆さんにお疲れ様。今日も健康ランドみたいなお風呂かな。
返信する
なるほど! (しんちゃんママ)
2006-06-23 22:10:33
東輝龍さん&先発隊の皆様!

おすもうさんは場所前にも

いろいろお仕事があることがわかりました。

これからもよろしく!

返信する
へー (tweety)
2006-06-23 22:48:00
立派な土俵ですね

緑が見えてていい雰囲気ですね
返信する
こんばんはぁ~(=´∇`=) (mayu)
2006-06-23 23:04:47
東輝龍さん、写真ありがとうございます~

土俵、綺麗に完成しましたね(=´∇`=)

光がたくさん入って明るいし、稽古にも力入りそう~

まだまだお仕事はあるんでしょうか

明日も頑張ってね
返信する
お久しぶりです (メンズサワ)
2006-06-24 12:49:15
皆さんお元気ですか

洋服屋のサワです。今年もまたお部屋に服を沢山持って伺います。

6/27(火)に行く予定をしてますので宜しくお願い致します
返信する