玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

運動会!

2005年10月02日 18時02分28秒 | 東桜山
東桜山です!


今日は10月とは思えないほど暑い日でしたね。
玉ノ井部屋では今日、足立区にある
苑田会(病院)の運動会に参加しました!

上の写真は病院の方たちと。オレンジチーム。
(天ノ若と東心山。後ろが芳東です)



今日はかなりたくさん写真を撮ったのですが
その一部をまず先にブログへ。
その他の写真については後日玉ノ井部屋ホームページのほうで
公開いたしますのでお楽しみに。




ゼッケンが小さい磯東と渋谷。
まだ開会式ということでやる気満々の表情。



ドッジボールに参加する東輝龍と天ノ若と芳東。
まとが大きいのですぐ当たりそう・・・。








みんながいろんな種目に参加している中
玉ノ井部屋の若手注目力士渋谷はというと・・。






















し、し、渋谷君??それはなんていう競技ですか???

「ゼッケン65番!16本焼きました!!!」
って。


みんながドッジボールとか徒競走走ってるのに・・。



やっぱり君はいろんな意味で大物だ・・



まだまだたくさん写真を撮りましたのでお楽しみに!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (NAI)
2005-10-02 18:19:55
おそばせながら秋場所はお疲れ様でした。東桜山さんは6勝1敗の好成績を挙げたとのことで本当に喜ばしいです。ホントすぐそばにいるような気がして・・・。



ドッジボールかあ~めちゃくちゃやりましたね・・。今はそれどころじゃないけど。



焼き鳥うまそうです・・。
返信する
"(^ヮ^) (guwa)
2005-10-02 20:49:45
東桜山さん、こんばんは。

運動会、楽しそうですね!!病院の方々も喜ばれたのでは。

それにしても・・・渋谷さん、おもしろすぎです。あははっ。
返信する
ああ、渋谷くん (ゆづ)
2005-10-02 21:15:55
東桜山さん、こんにちは。

運動会お疲れ様でした。



天ノ若くんも張り切っていたようですね。

こういう場面には、やっぱりムードメーカ

天ノ若くんは大活躍なのかなぁと

想像してしまいました。



しかし、渋谷くん・・・・。

いいですねぇ。土俵のイメージと全然違う。

やっぱり、かわいいです。

返信する
cool (Renchen)
2005-10-03 04:33:30
ナンバー 68. は かっこいいです。 It's cool man.

頑張って下さい!

日本語は難しい...間違い(?)ごめんなさい!

°(^.^)°°(^.^)°°(^.^)°°(^.^)°°(^.^)°

返信する
楽しそう (うさぎ)
2005-10-03 15:07:28
いつも楽しみに拝見させていただいてます

運動会楽しそうですね それにおもしろそう
返信する
Unknown (aki)
2005-10-03 20:07:56
いいですね~相撲部屋が近くにあると・・・うらやましいな~お相撲さんと運動会なんて、超楽しそう♪
返信する