玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

初場所11日目。

2009年01月21日 14時02分07秒 | 幸東
池田です、こんにちはー(´-ω-)ノ


今日は負けてしまいました。。。

4番では終わりたくない!


****************************


昨日の夜なんですがいつも行く整体に治療にいきました!



どっか悪くするといつも治療してもらいます。

先生はいつもニコニコなんですが

『ボキッ!』『バキバキッ!!』

となかなか治療は繊細ながらかなり効きますwww

治療し終わるとなんか見覚えのある人が・・・。

















(元)孝東のクリスでしたw

いまは仕事もしていて休みだったので先生のとこに来たのだとか。



「ケスケサァン、ゲンキスカ!?」
  
「コンド、ヘヤイクデスヨー」



日本語が下手になっていたクリスでした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タベテン)
2009-01-21 23:41:07
がんばってください。
応援してますよ。
整体で体調整えて、必ず勝ってくださいね。
返信する
Unknown (孝東ファン)
2009-01-21 23:53:28
きゃぁぁぁ~~
ク、ク、クリス~!!!
興奮してすみません
記事と一緒に画像も載せてくださってありがとう!!本当にありがとう!!孝東の元気な画像がみれるなんて!元気そうで安心しました、懐かしくて嬉しくて何だか涙が出てきます
返信する
池田さん (ふっち)
2009-01-22 00:14:32
治療って


大丈夫なんですか?


頑張って下さいね~


クリスさん元気そうですね~
返信する
Unknown (メトロホームウェイ)
2009-01-22 00:27:38
やっぱり池田くんちょっと見ない間に大きくなったよ頑張ってね。
クリス 仕事は何をしてるの?
返信する
お疲れ様です!! (池田さんへ)
2009-01-22 06:08:37
いつも更新有難うございます☆整体で痛い所、退治したので☆気分一新ファイト(*´∇`)☆池田さん頑張って☆
返信する
元気な顔 (kai)
2009-01-25 20:50:04
きゃ~ 久々のクリス登場。
元気そうな笑顔が見れて、とっても嬉しいです。
またの登場待ってま~す
返信する
Unknown (ぶちょ)
2009-01-27 16:56:52
>と日本語が下手になっていたクリスでした。

く、く、く、クリスぅぅぅ(笑)
元気そうで何よりです♪
返信する