玉ノ井部屋お相撲さんブログ


NO CHANKO, NO LIFE.

大相撲 玉ノ井部屋現役力士たちのブログです。

食べたい、飲みたい・・。

2005年06月03日 00時18分14秒 | 東桜山
こんばんわ!東桜山です!

入院してから今日で25日目(涙)

入院生活にすっかり慣れました・・。
っていうか、慣れてちゃダメですよね(^^;

5月場所の初日の相撲で怪我をしてしまい、
翌9日に入院、診断の結果その週の土曜日に手術しました。

いまはリハビリをしています。
そしてダイエットも・・。

なんでダイエットしてるかっていうと
最近体重増えたなと思ったら

なんと入院したときは17●キロ!!

先生に「しばらく足つけないからそれまでにダイエットしよう!」
と言われ、ダイエット開始!

いろんな方からお見舞いに来てくれたのですが
持ってきてくれるのは9割9分食糧(TT)
将太(元玉ノ井部屋の村山。現在床山・床翔)なんか
「田代さん差し入れです!お腹すいたでしょ。
弁当3つで足りますか?」

いい後輩だ・・。しかし我慢。

いまは病室の窓から見えるファミレスの明かりを
おかずに病院のご飯だけ食べてます(涙)

病院のご飯って正直言ってかなりうす味なんですよね。

いま食べたいのはラーメンと餃子

でもダイエット開始して20日で12キロくらい減量できました!

今日携帯電話の写真フォルダを見てたらこんな写真が


はぁビールも飲んでねえなぁ・・。左は鶴崎さん

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョッキが・・・。 (boonie)
2005-06-03 00:43:30
入院生活、確かに食べ物のストレスってあるらしいですね。25日目ですか。早く退院できるといいですね。



写真、ジョッキが小さく見える・・・。

わかるな~ (東桜山さんラブ)
2005-06-03 09:38:00
東桜山さんの気持ちわかるな~病院食は味が凄く薄いですよね~(体にはいいのでしょうが…)あとリハビリもいろいろと大変そうですね~ 早く退院できるといいですね~
わかります~ (美樹)
2005-06-03 13:56:59
入院中って脂っこいものが、いつもより余計に食べたくなりますよね。

誘惑に負けないようにダイエットにも励んでください。

ところで目標体重は何㎏なんでしょう?
Unknown (maco)
2005-06-03 14:46:51
はじめまして。

入院生活大変ですね-!

私もスポ-ツをしていて、4回の入院があります。

内2回は、1ヶ月も・・・

なので、気持ちがよ-くわかります。

早く良くなってください!!
え~と、 (ブチヨ)
2005-06-03 15:47:05
体重の数字の隠し方、隠す桁が違いますやん(笑



17●キロ!!→1●7キロ!!



さすが、角界の芸人、東桜山さま♪

鶴崎さんの写メ、イカつい顔してますね(ハァト
東桜山さん (東桜山さんラブ)
2005-06-03 19:28:04
写真みたいけど表\示されないですよ~ どんな写真か凄くきになります 東桜山さんどうしましょう?
すんません。俺もだ! (たま)
2005-06-13 14:12:29
すんません、お見舞い饅頭持って行っちゃいましたね。ビール飲めないってしんどそうっすね。そーだ!一緒に下戸連合作りましょう!隊長譲ります。ってなことでまた書込みします。
Unknown (Unknown)
2006-02-22 22:13:56
ビールを飲んでいる写真を見て思いました、

「おいしそう」と。
なんだか。 (アンミカ)
2012-03-20 19:49:19
ジョッキが小さくみえるww